リハビリ以外何もなく…(^^ゞ
あ、午前中に先生がきて傷口消毒して保護テープを取ったんだった!
だから包帯外したらグロい傷口がこんにちはします。
で、その後リハビリ行って部屋に戻ってゴロゴローゴロゴローしてます。
先程ソーシャルワーカーの人がきて転院の事を話した。旦那も一緒に聞いた方がいいとのことで連絡してみますって。
ソーシャルワーカーの人がオススメした病院は多発性筋炎でみてもらってる病院。肺癌のこともあるから、リハビリしかしてない専門の病院は避けた方がいいって。筋炎でみてもらってる病院のほうが何かあったとき楽でいいかも。
でもこの病院、今建て直し中なんだよね。狭くなっちゃってて不便ー。売店も小さいのがあったけど、今あるのかしら…。
いつ頃転院するのかなー。するならするで、チャッチャとしたいわ。