初出勤してきましたぁ溿
今日ゎ朝⑩時~夕方⑤時まで
朝テクテク歩いてく時
ちょっと走ったら、
ド派手にコケました炅炅炅
痛かったデス炅
イタイこデス炅←え瀨
さすがロー○ン
廃棄で食べたけど
おいしかったぁ溿
サンクスゎイマイチなんだな淸
ファミマゎ美味しい溿
コンビニ大好きだぁ溿凞笑
明日ゎ夕方⑤時~夜⑩時まで溿
今日ゎ+①円だしちゃったから
明日ゎ誤差だしたくないなぁ…
-になると
給料からひかれるらしぃ澈
それよりも、負けず嫌いなぇみ
だから悔しぃ渹
だから、頑張って
誤差なくすもん渹プィッ=3=3
おサイフの中身ゎ55円瀇
サミシ…炅
大学生バイトが多いみたぃで
歳近い人まぁ②いる溿
今日ゎタメの女子と、
帰り入れ違ぃで
イッコ上の男の人を知った。
ぁとゎ店長とォバちゃま淼
あぁ~~楽しかった溿
彼氏との④連休でゎ
南イオンにて、
服を買ってもらっちゃった溿
イィ渹ッテゆったんに…
ォレも買うカラって…
新しいスカート溿
重ね着でヒラヒラな感じ溿
ぇみ的にLove溿笑
彼氏ゎ、ぇみが好きなピンク
の入ったシャツ溿
ぇみがヵナリすすめた溿笑
着たのを見るのが楽しみデス溿
今ゎ、
『父親たちの星条旗』
みてました淸
戦争モノょくみるんだぁ…
前に
『硫黄島からの手紙』も
みたから
日本編とアメリカ編
ッテ感じがする涬
首が飛んだり火ダルマなって
多少グロい瀇
戦争いって勝って帰ると
『英雄』ナンテおかしいよ…
ぇみゎヤダなぁ…淸
こんな時代ぢゃなくて良かった
本気で思ぅょ淸
そんな①日でしたぁ
今日ゎ朝⑩時~夕方⑤時まで
朝テクテク歩いてく時
ちょっと走ったら、
ド派手にコケました炅炅炅
痛かったデス炅
イタイこデス炅←え瀨
さすがロー○ン
廃棄で食べたけど
おいしかったぁ溿
サンクスゎイマイチなんだな淸
ファミマゎ美味しい溿
コンビニ大好きだぁ溿凞笑
明日ゎ夕方⑤時~夜⑩時まで溿
今日ゎ+①円だしちゃったから
明日ゎ誤差だしたくないなぁ…
-になると
給料からひかれるらしぃ澈
それよりも、負けず嫌いなぇみ
だから悔しぃ渹
だから、頑張って
誤差なくすもん渹プィッ=3=3
おサイフの中身ゎ55円瀇
サミシ…炅
大学生バイトが多いみたぃで
歳近い人まぁ②いる溿
今日ゎタメの女子と、
帰り入れ違ぃで
イッコ上の男の人を知った。
ぁとゎ店長とォバちゃま淼
あぁ~~楽しかった溿
彼氏との④連休でゎ
南イオンにて、
服を買ってもらっちゃった溿
イィ渹ッテゆったんに…
ォレも買うカラって…
新しいスカート溿
重ね着でヒラヒラな感じ溿
ぇみ的にLove溿笑
彼氏ゎ、ぇみが好きなピンク
の入ったシャツ溿
ぇみがヵナリすすめた溿笑
着たのを見るのが楽しみデス溿
今ゎ、
『父親たちの星条旗』
みてました淸
戦争モノょくみるんだぁ…
前に
『硫黄島からの手紙』も
みたから
日本編とアメリカ編
ッテ感じがする涬
首が飛んだり火ダルマなって
多少グロい瀇
戦争いって勝って帰ると
『英雄』ナンテおかしいよ…
ぇみゎヤダなぁ…淸
こんな時代ぢゃなくて良かった
本気で思ぅょ淸
そんな①日でしたぁ