とゆーことでびっくりドンキーにいってきました☆


一時期このあいだまでポテサラパケットがご飯つきのやつしかなかったのですが、またまた復活いたしましたポテサラバーグステーキご飯とかいらないですw


でもごはん付きじゃないやつの横についてるホワイトソースとトウモロコシのなんか寝ぼけた味のやついらんですw


毎回のこしますw


んでもって大好きなシーハーハーサラダもたべちゃいましたw


なんでそんなに食欲があったかとゆーと


あさからソイジョイ一本しか食べてないで学校にのこっていたので胃が瀕死の状態だったのですw


なんやかんや彼氏にあやまったり、ごはん食べたらおごってくれたりゲーセンいったり☆


放課後で二時間くらいしかなかったけど楽しい記念日でした(●´ω`●)ゞ



そんな今日わ洗濯物の柔軟剤をいっぱいいれてhappyな感じにしてみました☆


いいですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日の白衣わお日様の香りでるんるんですw


洗濯回そうとしたときにちょうどよく洗濯機があいてたってだけで寮生わうれしいので今日わうれしさ倍増ですw


いっつも放送でおじちゃんが「洗濯が終わった洗濯機があります。とりにいってない人わとりにいってください」ってゆーのがながれるくらい洗濯機わこんでますw


あいてないときを見計らうのが大変ですww


まぁそんな感じでした☆


明日でやっと金曜日ドキドキ


なんか今週も毎日が早いなぁw


明日がんばれば明後日わ地元かえってのんちぃと花火じゃーぃラブラブ!ラブラブ


のんちぃまっててね☆


ってゆーても最近ブログ飽きたっぽいから見てないんだろーなwww




ってゆーても青猫がただすねただけなんですけどねww


今かえってきたのですが、今日わ彼氏との記念日なのであまりお金をかけさせたくないから寮のご飯を食べないでコンビニでなんかかってお外で食べようってなってたのですが。。。


帰りのバスの中友達に青猫がお腹すいたぁーっていっていたら彼氏に


「帰ったら寮のご飯いっぱいたべなきゃなw」


っていわれたので青猫完全に忘れられたと勘違いw


ふっつーに帽子さわられても話かけられても今日どこいくっていわれてもシカトww


さっき電話きて出かける準備できてる?って言われていかなーいっていったら


さっきの冗談だってっていわれましたww


微妙なじょうだんじゃ勘違いするわい!!


若干まだぷんぷんしてる青猫でありますww


今日わ4時半に授業が終わりそれからカンファレンスの準備でしたw


若干1名使い物にならないので苦労しましたw


かってにみんなのレポートそのまままとめただけで使えませんw


しかもそれでやり遂げた感満載なのか、「なんか他に用あったら言ってください」。。。



ってこの年になって課題のやらなきゃいけないこととか自分で探せないんですか?


みんながんばってそれぞれ色々やっているのにうちらより1年多く通ってるならなんかやって下さいって感じでしたww


ってな感じでしたw


あぁぁぁ愚痴を書いてしまったぁ



まぁとりあえず出かけてきます☆



おはようございます青猫です☆


今日わ昨日あめだったのにはれましたw


やったぁо(ж>▽<)y ☆


昨日友達が温暖化で北海道にも梅雨が来るらしいといっていました。。。



やめていただきたいw(((( ;°Д°))))


青猫わおとんも天パおかんも天パなもんでいわば天パのサラブレッドですw


お母さんの天パわ髪型と言いよく美輪明広にまちがわれる感じですw


ですがまぁ青猫わそこまでいけつがなかったけどまぁまぁな天パなので雨の日わアイロンをかけても髪がひろがりますww


青猫わ3年くらい前から、献血をしにいっても血液濃度がいつもたらずオレンジじゅーすをただもらってかえって来るのですが、


髪わ血余だから、前よりも髪がいたんでるのわブリーチをかけすぎなのもあるけど


それを修復できないのわ貧血もあるかなぁっておもいましたw


血を補う食事をしなきゃとおもいつつ偏食児の青猫ですwww



姉わ小さいときほんとふわふわパーマかけてるんじゃないかってくらい天パで青猫わ小さいときストレートだったのですが


就職して美容室でいつもトリートメントしていたら、最近わ見違えるほどさらさらストレートになったので青猫も美容室かよいたいですドキドキ


一回美容院でトリートメントしたけどやばいですねw


さらさらになりました


2日間だけwww


がんばって血をおぎないつつ美容院に通うことを夢見る青猫でしたw



さーて今日わ午後から授業だし、ちょっと早めにいって本のコピーとらなきゃ☆


でわ学校いく準備してきまーす(*^ー^)ノ