こんばんわ青猫です☆


今日やらかしてしまいましたww


昨日書いて終わらせていて、今日の朝9:15までに提出しなければならなかった、実習報告のレポートを・・・・



部屋の机にわすれてきましたw


先生わ明日提出するのも今日提出するのも、評価の減点わ変わらないと言われましたが、やっていなくて提出できないのと勘違いされたくなかったので、10時に学校に来る友達に部屋から持ってきてもらって提出しました(ノ◇≦。)


あああああーまじでしょっくだww


そんなかんじでしたが、今日の各論の先生からされた質問にわきちんと答えられてほめられたのでうれしかったです☆


今日の各論わ骨腫瘍で特に骨肉腫についてでしたw


大将が骨肉腫について話をするときに昔はやったドラマと交えて授業をしていておもしろかったです☆


今日のやるところわ終わったからと30分早く授業を終わらしてくれるからうれしいです☆


うちの学校わ他の学校の各論より3倍の時間数をつかっているので多少授業が早く終わるからって手抜きしてるわけじゃねーんだぞw

っていわれました☆

ちょっと安心w


今日わ放課後こないだの積聚治療のカンファレンスの準備がおわったので、昨日あった筋パルスの治療について調べたり、パワーポイントの製作をほぼ終わらせたりしました☆


つかれたー


今日わみんなにサッカーの試合の話されたけど、青猫わさっぱりww


だれかサッカーについておしえてーww


ぜんぜんついていけないー


こんばんわ青猫ですw


今日さっきあったちょっと恥ずかしい話なのですが、


青猫わ先週の金曜日実家に帰る時から、寮の部屋のカギがどおしても見つからず今日まで6日間、おじさんと目が会うたび目をそらしつづけ、寮を出るたびにこそこそ見つからないようにでたり(結局目があうww)


あたかもカギもってますよーなふりをして、友達のカギをつかってエレベーター前のドアのカギをあけたりしていましたww


さっきクラスの実家がよいの友達を寮の玄関まで送る帰りに寮のおじさんがいつもすわっている窓口から


「青猫さーん(名字)ちょっと。。。w」


えっやばいww(((( ;°Д°))))


とうとうカギなくしたのばれた!?(°Д°;≡°Д°;)


「なんですかー?」←あくまで平然をたもつふりww


「カギ、ずっとおじさんとこにあずけたままだよww」


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まじですかいwww


「どっかに落ちてました?ww」


「ずっとあったよww」


「。。。。。。」


「まじですかぁーあはははは」


ってな感じに青猫完全おじさんにカギもってないのばれてたけいでしたww


だって寮のかぎだすところにずっと青猫のカギ会ったんだもんwww


あーーーーーーーーーーーーはずかしww


おじさんもしってるならもっと早く教えてくれればよかったのにww


やっぱりいじわるだww


おじさんわかわいいおじいちゃんだけど、ちょっとたまにいじわるなことをいいますw


青猫が実家から帰る日にちより前に祖母からきた宅急便を受けっとった日わ、


「青猫さんが帰るよりずっと前に宅急便とどいたよww

生ものってかいてるからくさってるかもなぁwww」


とかにやにやしながらいいますw


おじさんっww


ですがそんなおじさんにわうちの姉妹でおんなじような迷惑(遅刻したとき車で送ってもらう常習犯w)をかけていたりするので頭があがりませんw


おばちゃんわすごくやさしくて、のどあめくれたり冷えぴた(孫の)をくれたりするいいひとですw


私が中学生の時おじちゃんとおばちゃんわ寮母をはじめて1年目の時で、


はじめわ前の寮のおばちゃんがよかったーっておもったけど

今わ何年もたって慣れたのか、最初より堅くありません☆


姉がこのあいだ5年ぶりくらいにおじちゃんとおばちゃんにあったとき、

「うちの妹がいつもご迷惑かけてすみません」


的なこといってたからなんか笑えましたww


お前もおんなじことしてたべーwwって


まぁそんな恥ずかしいこともあったり臨床実習で大変だったり、


友達とひたすらイントロクイズやったり


今日わすっごくつかれましたw


おやすみなさーい



こんばんわ青猫です☆

今日わ学校帰りに久楽と言うラーメン屋に友達と彼氏の3人でラーメンを食べにいきましたw


なんか彼氏のクラスで噂になっててちょうどラーメンたべたかったので行くことになりました☆


しょうちゃんわ最初のりきぢゃなくて、「コンビニでご飯かって寮でたべようよーw」

とかいってたけど、結局話をしてるうちに、彼氏の車にのって食べに行く事になりましたww


なんやかんやでついてきてくれますww


そこの店わみそラーメンが多く、おいしいらしいので普段醤油らーめんしか食べない青猫もみそラーメンを頼むことに( ̄▽+ ̄*)


PCからなので画像がのせるのがたいへんで載せれませんがすっごくおいしかったです(ノ´▽`)ノ


濃厚なみそに七味と豆板醤がよくあいましたw


ですが。。。


青猫熱いものを食べるのが遅いので、どんどん伸びてくるのでお腹がぱんぱんにw


苦しいw


だがウマスw


そんな感じでラーメンを食べて帰りましたw



てかなんで北海道の人ってみんな味噌ラーメンばっかり食べるんだろう?w


不思議ですww


青猫も生まれも育ちも北海道ですが、うちの親わ本州の人間なので、ジンギスカンわうちでわやりませんww


他の家でわ夏に外でジンギスカン三昧のようですww


ですがあの専用の鉄板?をもってる人わあまりいないと思いますww


みんなホットプレートらしいですw


そんなことゆうけど青猫わばりばり道産子ですww





てな感じでみなさんおつかれさまー☆