こんばんわ青猫です★


なんか昨日見た猫タン探しに行ける事になったのでまたお散歩いってきましたо(ж>▽<)y ☆


やはり昨日と同じ工場の入り口に仔ねこが3匹親猫1匹はけーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


直前に中学生が餌をあげているようでしたw


なので青猫もおやつカルパスで餌付けww


でもおやつカルパスって猫大丈夫なのかなぁ?ヽ(;´ω`)ノ



まぁ一応彼氏が猫かってたけどおやつカルパスわ大丈夫じゃなぃ?


っていってたので大丈夫って事でww


てかその工場の人も青猫達がいる間にから揚げを猫にあげていたので、なんか工場と共存している模様ですww


でわお風呂はいってきまーす(`・ω・´)ゞ

こんにちわ青猫です★


昨日気づいたら寝ていて起きたのが11時半くらいw


たぶん12時間わ寝ていますww


今日学校から帰ってきたらまた仔猫を探しにぃこうと思っていたのに、レポートの提出あるから微妙そうとのメールが入っていたので無理そうです(ノω・、)


仔猫見にいきたかったなぁ・°・(ノД`)・°・


今日も天気がいいのに学校と寮の往復w


出たがりな青猫わ遊びにぃきたいですww


友達にこの間久しぶりにすすきののクラブイベ行こうと誘われたのですが、いまだに迷い中ですw


10月の最終金曜日なのですが。。。


卒業認定試験目前w


べつに一日中勉強してるわけでもなぃし、1日くらい。。。


そう思ってしまたりもしますが。。


悩みどころですww


どぉーしようかなぁ