◇にゃぁにゃぁ・・・たまに出没◇ -2ページ目

う~ん



風邪ひきましたあせる



すっごく喉痛いし
ぼーっとしてフラフラショック!
頭痛いよダウン


何か改善策ないかな-??しょぼん

2008/04/24

久々に...






お買い物に行きましたニコニコ
春物大量買いッラブラブ!


明日はさっそく着ておでかけハート