今日は久しぶりに

ラビとふくを同時に部屋んぽ


案の定、ラビはおやつに目もくれず

ふくを追いかけ回しています。

ふくは逃げる逃げる🐰






各自のケージに戻したら、

ラビは足ダン


ふくは疲れて息があらく

寝てしまいました。

お目目がヤバいですよ😰



うちの子の場合、やっぱり同時はやめた方がいいです

😰😰😰