追いかけ回されて今日は久しぶりにラビとふくを同時に部屋んぽ案の定、ラビはおやつに目もくれずふくを追いかけ回しています。ふくは逃げる逃げる🐰各自のケージに戻したら、ラビは足ダンふくは疲れて息があらく寝てしまいました。お目目がヤバいですよ😰うちの子の場合、やっぱり同時はやめた方がいいです😰😰😰