旦那から言われた衝撃発言
みなさん、こんにちは最近になってサラダが大好きで毎日サラダを食べるようにしています。腸炎になってからというものお久しぶりにニキビさんが登場。口周りに1つ。鼻の下に1つ。気になって仕方ない。息子が優しくって「アヤッ?アッパ?(痛い?)」って聞いてくれます笑そして予定通りに来なくて焦ってた生理がやっと来たほんとに全然来なくってえ?妊娠?んなわけないよね。ってずっと不安だったんですがやっと来て良かった。これで思い出したのが出産前に旦那が私に言った言葉。「もう、子供産まないだったら産めないように避妊手術すれば?どうせ手術(帝王切開)するんだしついでに子供産めないようにしなよ」こいつ正気なんやろか。一発殴らせろ。なんで私がそんな事せなあかんのけ。手術のついでとか、、、、。「あなたがしなよ。」って言ったら、ぼくはしない〜とか言ってて呆れたわ。そんなこと言うんやったら自分がしたらええのに。そして出産後も2、3回「なんであの時避妊手術しなかったん。どうせ手術で身体痛いんだしついでにするべきだった。」とか言われた。