けっこう前に
軟骨開けて


失敗した件←


4個開いてたのに
3個になった(^Q^)/^



友達どんだけMなんだ


6個も開けやがったwww



うちもまた開けたいけど

金がなぁぁあ



やっぱバイトバイト



じぇじゅんのが
どMかwww


10個以上開けた上に

タトゥー(*/ω\*)



SEXYやなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
2ukissさんのブログ-3510406800.jpg
 
 
 
 
全国ツアー決まった(^Q^)/^
 
 
行こうかなwww
 
 
でもゼアのCDも午後2時のCDも買って
握手会
タッチ会
 
 
行きたいんですよね2ukissさんのブログ-0106008.gif
 
 
 
 
 
でもmoneyがなくてwww
 
 
バイト頑張んなきゃですよね~
 
新大久保行く予定だし
 
SM行くし
 
 
 
少女時代の全国ツアー行くとしたら
 
ペンライト買わなきゃ!
 
 
この前代々木で
500円で売ってたから
買えばよかったー(*/ω\*)←絶対偽物
 
 
 
チャンソンにも
 
 
 
ミヌくんシワニにも
会いたいよー
 
 
 
交通費が痛いな2ukissさんのブログ-EDV873~1.gif
 
 
 
 
今日
じゅんちゃん
来日した!!
 
 
最近じゅんちゃんの写真動画見てないから見たいなぁぁあ
 
 
じゅんちゃん
 
ゆちょん
 
じぇじゅん
 
ゆの
 
ちゃみ
 
 
元気で過ごせますように←o(^∇^o)(o^∇^)o
2ukissさんのブログ-3690010930.jpg
 
 
 
2年間
ほぼ毎日見ていた
呪文のPV
 
 
何故気付かなかったのか
 
自分はパポなのか?( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
あの女の人が
 
 
ビクトリア
 
だったなんて!!!
 
 
 
怖すぎるwww
 
 
ビクトリア何者だよ(笑)
 
 
 
ふとした疑問
 
 
ビクトリアは少女時代に敬語なのか
 
 
チャンミンにタメ語なのか
 
 
シウォン。。
ビクトリアのこと
ヌナって呼んでるのか
 
ヌナとかこわっ!
 
あの馬がヌナと言うわけがない!
 
 
チャンミンもビクトリアもかわいそうだっ
 
東方神起とエフエクス
上と下って感じなのに
 
 
チャンミンタメ語で喋りかけられ
ビクトリア敬語で話されるwww
 
 
チャンミンもビクトリアをヌナと呼んでるのか、
 
 
 
大丈夫かSM^ロ^;
 
 
心配だ!
 
 
 
 
ひちょる心配だおお
 
 
でもあのコメントかっこいい(*/ω\*)
 
 
惚れちゃう
 
もう惚れてるけどな
 
 
傷一つや二つくらい
男らしいでしょ?
 
 
 
だってよ!!!!!
 
 
 
いやいやまぢ
ひちょる様の
おっしゃる通り
 
 
かなり
 
 
男らしいです2ukissさんのブログ-5F0013~1.gif
 
 
一生あなたに
ついていきますわwww
 
 
一生はんちょるぺん
 
 
一生レラ教
 
 
 
極めますようちは゜+。(*′∇`)。+゜