2ukissさんのブログ -3ページ目
久しぶりに輝くしゃいに
って言ったwww
みのの足(*/ω\*)
変態だなうち。
こんなに可愛かったのに
この変貌←
別人でしょwww
かと思えば
この女装(^m^)
何がしたいんだwww
最近自分の中でかなり
カリスマみんほぅ!が
きてます
かっこよすぎて気絶しそう
なんなのこの
子供みたいな顔\(^O^)/
まだ脳内子供かwww
体だけ成長しました的な
てかみのかなり
ファッションセンス
が
ない爆笑
いつもジャージぢゃん
じゅんすと違うタイプだね
じゅんすは
ジャージぢゃなくて
ただのださい服
だと思うよ~
ネットに出回ってる
あの有名な画像
貼りたいけど
ずんすの人権を
配慮してやめます。
人気なくなっちゃうもんね
あなたは
パンダで充分よ
それよりみのをどおにか
しなきゃ
!!!!!!??
顔ちっさ!
顔見えなかった←黙
みのは私服も
衣装着てなさい
ちょwww
襲うよ?
まぁかなりでかい
みのを
襲うことはできないだろう
うん、
.....
....
これやべえφ(.. )
ちゃんみん変態に
なりおった。
その手はなんだい?φ(.. )
パラダイス牧場見てないけど
見たいような見たくないような
馬鹿にしてませんよ
ちゃんみん様
むしろ崇拝
見ろよって言ってるみたいwww
そんなに言うなら見てあげます←かなり上から
挑発しているみたいですね。うちのこと。
見ればいいんでしょ見れば
笑ってくれたぜ
泣いて喜んでくれたぜ。
あら!!!!!!!!!!!!?
キスでもしてくれるのかしら?
喜んでお受けします(*/ω\*)
私の勘違いでした。
落とし穴に落ちました。
最後に笑ってあんにょん
変顔で有名な
東方神起
の
ゆちょんくん
もうくんをつける
歳ぢゃないことは確か
変顔もあるが
涙もろいのも有名
そしてフェロモンが
むんむんなゆちょんさん←
そんなゆちょんくんの
変顔\(^O^)/
...
...
まぁ...
かなり有名な画像だが
何回見ても吹く
Happyとぅげざー
のときですね
これみたときは
アイドルやめたかと
思いました
こいつらもやりおった
普段は超がつくほど
かっこつけてるくせに
はいゆちょくん
どらまんときφ(.. )
まだこれは許せる←誰
可愛いに入るしwww
こいつもやりよるんだよ笑
キャラおかしいでしょwww
たこダンスもやりよったし
ばかすぎた
なにがあった。
やばいと思う。

