放置気味だったwww


クリスます
花火探したけどなかった件←

でも夜中までばか騒ぎして楽しみました(^O^)

迷惑だっただろうな~

外寒かったし~


最近少女時代のペンが増えてますよね~

でも曲だけ好きとか
顔ぺん嫌ですね(^ω^)


ぺんとは言えないwww

最近KPOP好きになった人 好きくない(笑)






やっとクリスマスの予定決まった(^O^)


花火やる予定(。・ω・。)


朝まで楽しむドキドキドキドキ

ゆのたちは何するんだろ





今日ちゃんと作文やった(^O^)

えらーい自分(・ω・)ドキドキ

政経もやったし
古典もやったし(´`)

最後にひょくちぇのダンスかっちょええ(・ω・)ドキドキ
神の領域だぞあれは!
ちゃみ様のライサンの時のだから走れるってとこのダンスも腰がえろすぎてサイコーっす:ラブラブ!ラブラブ!