浅草橋 家豆花雨の日☔️貴和製作所でブレスレットの材料を買って家豆花でランチ魯肉飯と大根スープ、豆花のセット息子の豆花にはハトムギが入ってた。豆花がとても美味しかった。お店が狭くてテーブル席が3つ、カウンターもレトロな壁の飾り物が可愛いちょっと酸味のあるローゼルティー浮かんでるのはハイビスカスのお花?異国の味