雨の日☔️

貴和製作所でブレスレットの材料を買って

家豆花でランチ

魯肉飯と大根スープ、豆花のセット

息子の豆花にはハトムギが入ってた。




豆花がとても美味しかった。

お店が狭くてテーブル席が3つ、カウンターも

レトロな壁の飾り物が可愛い


ちょっと酸味のあるローゼルティー

浮かんでるのはハイビスカスのお花?

異国の味