いやぁ~寒いですねえ~



この寒さは体に応えます……










そろそろ1人暮らしでもしよーかな?と考えてます。











1人暮らしなら色々と気遣いしなくて済むしさっ













もぅ大人だし………




早いな二十歳。




あっちゅ~間って感じ。









去年は成人式だったっけ。








2ucchi2さんのブログ-20081122170035.jpg

真っ赤な着物着て




















2ucchi2さんのブログ-20081122165236.jpg


真っ赤な口紅やったっけ………

















なーんか早かったなぁ~この一年。










こんな風に歳とってくんだろぅね










さてはて。


明日も朝早く起きなきゃ

5時半起きなり~ん











ダーリン起こすの


















ちゃぉ
私のお気に入り





2ucchi2さんのブログ-20100125015011.jpg

アベンヌウォーター







化粧水とかチョーたくさん試してきたけど…
これが一番好き















これを使うとニキビとかが治まるんだょね~


完璧に治りはしなぃけど














なんかここ数年で一気にニキビ増えたなぁ~












不規則だからかな…




本当ショック














でも女の子で良かったなぁって思った












お化粧がぁるじゃん














こぉーんなニキビ痕も…
2ucchi2さんのブログ-20100122140507.jpg















こぉーんなに消えちゃぅ(消せちゃぅ)

2ucchi2さんのブログ-20100123193136.jpg









素晴らしい!!





化粧って素敵
















やっぱり女の子に生まれたからには綺麗でいたいよね~















これからは、化粧で隠すんじゃなくて、美肌づくりを頑張ります



















ちゃぉ
昨日の夜は私の親友と家飲みをしました










親友のままがキムチチゲを作ってくれた







おいひかったぁ~















そして












飲みつつ、食べつつ、かなり語りましたっ!







2ucchi2さんのブログ-20100123205235.jpg















私思った事があって、私と一緒に居るとき『やっぱり友達はいいね』って言ってくれる子が本当の友達なのかな?って思う







お互い違う道歩んでも、違う時間過ごしてても、いつでも連絡を取り合う感じ













まぁ、どんな時でも頼って欲しいね















私が高校の時に書いた絵


2ucchi2さんのブログ-20100123204232.jpg



私と親友(笑)



私、絵書くの大好きだからよく書いてたっけ










また遊ぼうね