今日は終日パチンコ稼働…
何だか久々だな…

いつからだろう…
パチンコの演出に興味が無くなったのは…
いつからだろう…
単発だろうがなんだろうが何にも感じなくなったのは…

俺は元来パチンコが好きだったし、今でも嫌いではない…
元々スロット専業だったって事もあり、パチンコを打つ事自体が楽しいなぁなんて時期もあった…単純に打ってて楽しいとね!

何て言うか、俺はスロットでは負けたくないという気持ちが強い。スロットで勝てないのは自分の実力がないからだと思ってしまう。下手くそだから勝てないのだと…
ツキが無くても勝たなければいけないのがスロット。何があろうと勝たなければ意味がないのがスロット。言い訳出来ないのがスロット…まぁこれは1日単位ではないがね!

でもパチンコの場合はハッキリ言ってどうしようもないと思っている。
いくら期待値が高くても当たらなければ負ける。連チャンしなければ負ける。
だからパチンコで負けても何とも思わない。

そうなると熱くなれないんだよね!
演出にも熱くなれないんだよね!
結局当たる時は当たると…
当たらないもんは当たらないと…
そもそもヘソに入った瞬間に決まってると…
サポに入った瞬間に決まってると…
どうしてもそう思ってしまうから本当に何も感じない身体になってしまった。

だからパチンコの演出に熱くなってる人を見ると、どうせ決まってるのにと…もう当たりかハズレか決まってるのにと…そんなにボタンを連打しても意味ないのにと…台をぶっ叩いても何の意味もないのにと…いつも冷やかな目で隣人を見たりしている俺だったんだけど…

この前俺は始めてみた。
こんな隣人を始めてみた。

俺の隣に座ったお爺ちゃん。
2万円くらい使ったのかな?
1度も当たらないままお金がなくなったっぽいお爺ちゃん。
台にもたれ掛かってうなだれるお爺ちゃん。
とまぁここまではたまぁに見かけるのだが、次の瞬間お爺ちゃんがとった行動に俺は目を疑った。

突然お爺ちゃんが自分の頭をボコボコ殴り始めたのだ!
何度も何度も自分の頭をボコボコ殴るお爺ちゃん。
右手と左手で交互に自分の頭をボコボコ殴るお爺ちゃん。

相当悔しかったのだろう…
相当熱くなってたのだろう…
その後、お爺ちゃんは席を立ってどっかにいっちゃったけどさ…
多分2万円くらいだよ?
多分450回転くらいだよ?

逆に結構回ったじゃんと…
お爺ちゃん頑張ったじゃんと…
俺はその時思ったのだが…
そんなお爺ちゃんを見てこうも思った。

ここまでパチンコに熱くなれるってどういう気持ちなんだろうな?
多分俺には一生理解出来ないんだろうなと…

ちなみに俺が打ってたのはバラエティーコーナーにある北斗無双ライト。

⬆エイリアン保留~!

結局大して高くなかったから書いたけどww

で、隣のお爺ちゃんの台は何作目かは分からないけどエヴァ。
エヴァねぇ…最近打ってないなぁ…
まぁ打てる環境もないけどね!

でも昔はちょっと打ったなぁなんて思いながらお爺ちゃんが打ってた台のスペックはどれなのかな?とよくよく見てみたら…





















ちょいパチ
だったww
1/39の
ちょいパチ
だったww

そりゃあちょいパチで400回転もハマったら自分の頭を殴りたくもなるわ!
もし俺だったらその台を破壊して分解してから燃やしてるわ!
⬆おい

てかそう言えば…
お爺ちゃんが立ち上がる時こう言ってたな…



















今すぐ地球
爆発しろ!

ってね!

お爺ちゃん…

今日だけは許そう!

本日の収支
+4K

俺はちょい勝ちでした!

明日はスロット予定!
おつ!|ω・)ノ

⬆今日は珍しくパスタ~
























AD