未来辞典がおもしろい!


んーと知らない人に説明すると、


未来の明鏡国語辞典に載る言葉を


考えるコーナー。


題名のやつが頭から離れない~アゲアゲ


宇宙人?だって!


半袖・短パンだって!


手にはロシア土産のマトリョーシカ


2人いわく中身はからっぽ・・


後ベッキーの項も良かったよねー


2015年春日さんと結婚!?


しかも1年で離婚失恋


嘘~~~


2代目ムツゴロウさんになって、


ベキヤマ王国を作る。


結婚生活を書いた暴露本をベッキーが書く!


暴露本第一弾「むつみ荘に住んだ女」  ぷっ(´・ω・`)


暴露本第二弾「スカイツリー 私とケチと時々能面野郎」


ひゃっひゃっひゃ~  


コレには笑ったね!


春日さんと若さんの二股ですか~


ま~あのかわいいベッキーがまさか春日さんと


くっつくとは思わないのでないと思うなー。






それではー。


昨日母が広告の「誰とでも会話が続く66の法則」って言うのを見て、


買おうかなーとか言ってたんですけどそれを聞いた父が、


法則66もあるんかいって突っ込みいれてました。



えっ?


そこ?(ノ゚ο゚)ノ


他にも友達のお母さんがすっごく水泳好きって


話をしてたら、


「水がすきなんだなー」



えっ?


そこ?


以上小さい話でした。


奇跡の2回目更新でございます。


というのも、ちょっと今怒りに震えておりまして。


なんと、去年オードリーが関西スーパーに来ていたそうでないか!


しかも荒巻店に!!


超地元じゃないか!(私のです・・)


父と母の仕事場のまん前・


オーマイっ\(゜□゜)/


しかもガーデンズに来ていたそうではないか!


ほんとにオーマイっ\(゜□゜)/



まあしかしその頃オードリーのこと知らなかったしね・・


しょうがないか。


オードリーがM-1準優勝ってことも知らなかったしね。


なんせ好きになったのは、


今年・・ですからなー  (お恥ずかしい)


それまではおっさんとしか思っておらず


むしろ気持ち悪いぐらいでしたから。  (お恥ずかしい)




とはいえくやしい!!


震えて眠りますわ (笑)