文化祭ぶんぶん
 
 
昨日は灘の文化祭に
 
行ってきました(*^_^*)
 
メンバーは中2の時同じ
 
クラスやった人とバスケ
部の人とその他1名でそのさんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
文化祭は少しビミョー
 
だったねあせる
 
でもその後マックで
 
喋ってたんだけど、
 
バスケ部の方々が
 
よくしゃべる(笑)
 
おかげですごい盛り
 
上がりました!
 
そんで梅田組はカラオケに~
 
盛り上がったね!!
 
1曲目からテーゼという
 
テンションの上がり方
 
でしたそのさんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
楽しかったんで是非次回
も誘ってほしいですそのさんのブログ-emojiD_01_025.gifそのさんのブログ-emojiD_01_025.gif  

今日クラブに行ってしゃべってたら、


私の春日さん好きが話題に出まして、


話してるとまずよくある質問1


「何で好きなん???」


これはねえ・・


イケメンだからってのとなんというか


性格が好きやなって言う。


しかしみんなの頭には?マークが


浮かんでいた!(ノ゚ο゚)ノ


質問2


「節約してるのはいいの?」


皆さん分かってないですねえ


節約してるのも好きな要素のひとつ


なんじゃないですか!


「アメジュースはいいの?」


私の回答


「振舞ってもらいたいねえ」


まわりどんびき。。



どんだけー(ノ´▽`)ノ

最近の口癖おーまい。

何かと思ったら、

春日さんがよく言ってる

やつだった あせる

友達に気持ち悪いって

言われてしまったガーン

そういえばなんか最近

ケイダッシュのHPが

調子悪い気がするあせる

クイズマンに出てた

らしいのに、書いて

なかったから見逃したしょぼん

おーまいしょぼん