みんなの教科SHOW見ました!


かっこいいんだけども~(///∇//)


黒手袋にサングラスてかっこよすぎでしょう!!


もう最近惚れまくりです・・



そういえば塾で結構他校の子と喋れる様になったんだけど、


ついたあだ名が、「春日ちん」。。。


皆いわく「顔がにやけてんで!」


一人の子には春日のここに埋まりたい?って聞かれて


ちょっと戸惑った・・



おしマイケルん

コレってアリですかの動画出てるの知って、はじめて見ました!


なんかゆーるい感じがすごく良かった!


一番好きだったのが、隣の怪男。


怖いけどいけめんでそー(/ω\)


特に花瓶落として、「おしい」のとこ(`・ω・´)!!


かっこいいーーー!!!


さらさら前髪がよし!


そして皆怖がるが、若さんは笑ってるきてい


かわいーいー!


スタジオにて笑顔で 「へっ!」をするも、


「怖いわっ!」 この下り好きピンクハート


後は合コンのやつはどっちも好きだわ・・・


1回目は春日さんの関西弁、皆でおしぼりでターゲット決めるのと


若さんのメアドの聞き方が好き!


2回目は皆で頭なでてるとこと若さんが変態だったとこ


後日村さんの「くそ虫!」が好き!


結構こういうネタも入れた劇(?)みたいなのがオードリーは


うまいと思う!!


若さんも演技下手じゃないよー



また見ましゅ!

こちら雑誌の付録の
 
ituneカードドキドキ
 
そのさんのブログ-20100429190947.jpg
可愛い!
 
ヒステリックグラマー
 
とのコラボ\(^o^)/
 
これでベッキーの
 
「好きだから」
 
買いました(笑)