えっとー


ガキ使オープニングのみ観ました!


なんか全体的に無駄にかっこいいオープニング。


TKJ ←


メンバーが豪華だったしねー


だって日村さんとか有吉さんとかココリコとか


くうちゃんとか関根さんとか


もちろん春日さんも!


ああゆう和服の春日さんいいね。。


唯一モンキッキー ? っていう人だけ知らなかった・・・


春日さんは何気に浜ちゃんの横!  おお!


ていうか昨日Mステで浜ちゃんが歌ってるのがあって


なんか意外やった!  歌もできるなんてすごい!



一気に場面緩める浜ちゃん


芸人さんの緊張が一気に緩む。


ほんで若さん何気に観客に!


「春日だけだと心配なので」


「横の子暗くない?」


ここでめっちゃ笑った!


また続き観ようと思いまーす

本日体育祭予行お疲れでした!


もう眠いし若干熱出てきた。。



それはそうと、


あさっての29日になんか潜在異色をなんかやるらしいですね~


あんまりテレビで見れてなかったんで、


すごっく嬉しいです(^O^)/


(関西でもやるんだろうか?)


それに明日から潜在異色のDVDも発売だから嬉しすぎます!!


もちろんamazonで初回限定版のTシャツつき買いました!


またクラブとかで着よ~(*^o^*)


ただ、TSUTAYAで予約したら特典があったって話で、


少々後悔しております・・・


個人的には春日さんの復活後のがすごい楽しみです!


まちきれん!



そういえば関西では明日やっと関東で5月16日放送だった


ガキつかが見れるんですよ~


なんか春日さんに若さんもついてきたみないな事らしく楽しみにして


おりますo(^-^)o




それでは~

えっと。


久しぶりに どうするどうなる HOW TO 春日 の


動画を見ましたよ!


あれの良さはまずオードリーらしいシュールな笑い。


コレは好きな人はすごく好きだと思う!!


そして春日さんが汗だくで力説!!!


こんなネタ他にはないでしょ~


でも結構このネタコンビでもやってたんだね


ドスベリサミットで言ってた。。


後は途中で客席に 見えるか?


って


まじめ~


やはりコレも魅力のひとつでして


でもコレが放送される前に骨折するミラクル(*^▽^*)


やはり潜在異色はすごいわ!



後私はオードリーのネタで春日さんが1人何役もやってるのが


すごい好きなんだけど、


転校生とか、春日の嫁募集オーディションとか。


コレもなんか雰囲気が似てる


って思った!



結論。

私はオードリーのシュールな笑いが好き。



それでは アディオス!