2selfishさんのブログ

2selfishさんのブログ

大好きなSHINHWAやBSB、日々の事など気が向いたた時に(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
すっかりこっちはお久しぶり状態になってるんですが(・・;)

たまーに、凄くアクセス増えてる日とかあってΣ(・ω・ノ)ノ!

りくしょんとかFFで来られてるのかな?

いや、ホント全然更新してなくて申し訳なくて(;^_^A

ミヌのセンイルも、本家ではセンイル話をUPしてるんですが、、
りくみん(///∇//)

もしFF目的でしたら、本家の方にお越し下さいm(_ _ )m

りくしょん中心ですが、たまーにまんね組やらりくでぃやら、、気分次第でやってますんで( ´艸`)

もちろん、こっちも、、たまーに更新する、、予定でふ(`・ω・´)ゞ



iPhoneからの投稿
今日はSHINHWA COMPANYの代表でM様でカリスマでみんぼんな、イ・ミヌssiのセンイルですクラッカー

ちゅっか、ちゅっか~ケーキ

本家の更新に忙しく、久しぶりにこちらも更新。
やっぱね、カリスマのセンイルだからラブラブ

さて、ミヌと言えばですね。最近ミヌペンさんになられた方に差し上げたカリスマ映像コレクションの中に、これも入れておいたんですよね。

photo:01


ミヌが出た反転ドラマ。二つ出た内の、これは「罠」の方。
もう一つは、ボクサーなミヌ。

このミヌ、刑事さんなのだけど、、まぁ反転だからストーリー言ったらね?

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


まぁ、こんな感じのお話です←
でも、エリックの反転はDVDになってたけど、他のシナメンの反転はあるのかな??
えんでぃとジニのもあるんだけど、、
ジニのだけ、何故かどこにやったのか?借りて観たのか?見つからないしょぼん
エプロンしたジニ、めちゃ可愛かったんだけどなー。
と、と、ミヌの反転のお話だったあせる
反転ドラマは、反転なだけに、結末がいつも悲しかったり、残念!だったり、、あんましハッピーエンドって無かったような?

なので、ミヌの反転もそんな感じです(どんなんやねんべーっだ!)

しかし、ポッポシーン叫び

また、ミヌのお芝居も観てみたい気もするけど、、やっぱその前にM様観たいよね音譜

M様コンは体力要りますが。ジャンプ必須ですしww

そろそろ、、あるのかなー?

シンカンの代表としてシナも宜しくねニコニコと同時に、ソロとしてもM様発揮して下さい音譜

今日はM帽を兼ねてのセンイルパーティですよね。
たっぷり、ミヌペンさんを酔わして下さい。そして、ミヌペンはたっぷりM様に酔って来て下さいードキドキ

ホント、ホントに、お誕生日おめでとうございますクラッカーケーキ



iPhoneからの投稿
すっかりこっちはご無沙汰で・・・(^o^;)

シナのカムバックで盛り上がってるのもあって、本家でせっせとお話UPしてたもんでσ(^_^;)

昨日、やっと我が家にやって来たクッキー缶(笑)

聞いてはいたけど・・・いやぁ、ホンマにクッキー缶( ´艸`)

そして・・・えりぐったら(何)

フェロモンダダ漏れ( ̄▽+ ̄*)

チラ見せでつい突っ込んでしまった髪型も・・・

ありです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホンマ、格好いいです!

と、キャーキャー映像をリピリピしてます(^ε^)♪

で、今回のカムバックとは直接関係ない?んですが

3月のソウルコンの時の金髪へソンさんが、あまりにも美人さんだったので~

本家で載せた金髪へソンなりくしょんお話です。

基本、こちらではお話は載せないんですが、カムバック祭でこっちにも。


この手がお嫌いな方は、スルッと通り抜けてくださいませ~~(・ω・)/


《キ・レ・イ 》










その瞬間、思わず‘ドキッ’とした。
目の前のあいつが、あまりにも綺麗だったから・・・



「何?」
「あ、いや、、何?って?」
「見てたでしょ?」
「え?見てた?俺が?誰を?」
「な、何だよ。何をキョドってんだよ」
「べ、別にキョドってなんか、、、」
「変な奴。あ、お前はいつも変だったな」

そんな憎まれ口を置き土産に、ヘソンはぷいっと何処かへ行ってしまった。


「あーぁ。行っちゃったねー」
「茶化すつもりならあっち行け」
「別に茶化すだなんてー。人聞きの悪い」

ニヤニヤと、何が嬉しいんだか。
こいつはいつもそうだ。
俺とヘソンが面白いんだよな。
だから、コンサートでもちょくちょく俺たちを弄っては盛り上げのネタにしてるんだから。

「な、俺ってやっぱり嫌われてるんのかな」
「は?何でそう思うわけ?」
「ん?うん、、」
「はぁ、、お前らって、、やってらんねぇ」

呆れた顔して、ミヌまでもが俺を置いてきぼりにして行ってしまった。


残された俺。
「泣いちゃうからな」
ヤケクソ気味に独りごちた。


「あ、、、」

すれ違ったチョンジンの髪の色に気付いて振り返る。

「ヘソンとお揃い、、?」

同じ髪の色で仲良く戯れてるヘソンとジニを見ていると、嫉妬より羨ましいって気持ちの方が先にたつ。

何であんな風に自分の気持ちを素直に出せるんだろう。
‘好き’って気持ちを隠そうとしないんだ?

「金髪か・・・」

俺が同じ色にしたら、あいつは何て思うかな?
やっぱり嫌そうな顔されるんだろうな。

「あの人は褒めてあげなきゃ」
「え、、あ、ジナ?」
「思ってるだけじゃー、ダメだよ。ちゃんと口に出して言わないと。向こうは筋金入りの素直じゃない人間なんだからさ」
「何の事か分かんないんだけど」

って、いつの間にそこに居たんだよ。
気配消し過ぎだし。

でも、チョンジンの言う通りなんだ。
ちゃんと口に出さないと分からない。
特にあいつは、、、自分の事には敏感で他人(ひと)の事には鈍感なんだから。

でも、だからって今更言えやしない。

‘あの瞬間’の俺の気持ち・・・

「綺麗だなって、思ったんでしょ?」
「ば、ばかっ、だ、誰がそんなっ」

ズバリ真っ正面からの言葉に、焦って否定するしか出来ない。

「あのさ、早くしないと知らないから」
「ジナ?」

それって、どう言う意味?

「ま、頑張って考えてみて」

ニカッ。っと、いつもの人懐こい笑顔と大きな‘?’を残して、エンディとミヌの居る方へ彼は行ってしまった。

『早くしないと』何なんだよ! ?
『知らないからね』って、、何なんだよ・・・

違う。知ってるんだ。
俺は、、知ってるんだよ。

知らない振りをしてるだけ。
自分の本当の気持ちを隠すために、他の事にも気付かない振りをしてた。

「そりゃ、ミヌも呆れるよな」

ヘソンに言わなきゃ・・・

あの時、あの瞬間、、思わず見惚れてしまった。

「綺麗だ、、、」

エンディと何か話し込んでるヘソンの頬が薄っすらピンクに染まっている。
それが、金色の髪の色と合俟って更にそれを際立たせてる。

『あのさ、早くしないと知らないから』

さっきのジニの言葉が、俺の背中を押した。


ヘソンの綺麗な笑顔を見たいから。
俺に向かって、微笑んで欲しいから・・・

「あのさ、ヘソン」


そして・・・


今、俺の目の前には桜色に染まった輝くようなヘソンの笑顔がある・・・



これ、まんね視点バージョンもあるんですけど。
もし読みたいって方は、本家でお読みくださいね~(^-^)/

明日のMカは、みんじんしょんのMCみたいですね。
WIDEはシナのオープンスタジオみたいですし。
もう、追いつかなくて・・・嬉しい悲鳴ですヾ(@^▽^@)ノ