HELLO![]()
昨日は、ジャスコに行きました~!
アイス食べたよ~♪
ストロベリー味のアイス食べたよ。
すごい、おいしかった!
あとは、3DSのすれちがいしたよ!
ジャスコは、すれちがい天国だからね(笑)
3DSは、絶対もっていかないと・・・!(笑)
帰りにミスドに行って、ドーナツを買ったよ♪
チョコファッションを買ったよ~!
チョコファッションは、サクサクしてておいしい♡
今日は、土曜日に学習発表会があったから学校休み~♪
超うれしい☆
ゲームいっぱいしよっと(笑)
sakura![]()
HELLO![]()
昨日は、ジャスコに行きました~!
アイス食べたよ~♪
ストロベリー味のアイス食べたよ。
すごい、おいしかった!
あとは、3DSのすれちがいしたよ!
ジャスコは、すれちがい天国だからね(笑)
3DSは、絶対もっていかないと・・・!(笑)
帰りにミスドに行って、ドーナツを買ったよ♪
チョコファッションを買ったよ~!
チョコファッションは、サクサクしてておいしい♡
今日は、土曜日に学習発表会があったから学校休み~♪
超うれしい☆
ゲームいっぱいしよっと(笑)
sakura![]()