2016
うれしいねー♪ 疲れがぶっ飛ぶねー( ´∀`)
歯磨きしなくちゃ!
寒くなったねぇ
今日もいっぱい歩いたよー(*´∇`*)
父ちゃんらぶ〜♡
本日も絶好調٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あれ?目が覚めた?
待ってー
おかえりー( ´ ▽ ` )
テレビの真ん前陣取ったなー