最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧さて、 父ちゃんどこで寝る?ごあいさつ〜(o ̄∀ ̄)ノ”ホットタオルでお顔ふきふき(^_^)寝たフリすんなよ〜( ` 3 ´ )俺っち寝るよー!おやすみー☆毎回ちがうお散歩コース(^ ^)さつま芋のプリンを作ったよ(^o^)カメラ目線しておくれ〜( ´д` ;)たまには甘え なさいよ〜(*^o^*)アップ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お友達にオモチャをもらったよ(^o^)今日はあちかった〜( ´д` ;)十五夜だよー(^o^)招き大福(^o^)今日は1日中降ってたねぇ。そろそろ寝っかな〜デブは辛いよ気持ち良くお散歩♪まぶひぃ〜( * o * )おーい!大福〜!<< 前ページ次ページ >>