◇ソナタ(Sonata)
 Angelregion LittleFair Present Dana Girl
 2009年5月31日、‡You_Dear_Light‡(流樂ユレア)さんよりお迎え
 メイク:デフォルト
 守護石:ラリマー、ローズクォーツ、ピンクトルマリン





アンディの遠い親戚……らしい。
ややプライドは高いが動物好きのごく普通の女の子。
とにかく寝るのが趣味。三度の飯より睡眠。
みしゅろんと仲良し。


「そ……そなたもワルよのぅ?」
「みしゅ……ボケが下手くしょだス……」
大荷物だし、夜から雨という予報だったので、早めの解散でした。
何とか雨にも降られず、帰宅できました。

「ふぃ~~。やっと着いたね~」


「お疲れ、エスパー伊東」
「エス……なに?」


「で、こっちの袋何だ?」
「さあ……?朝出る時は見かけなかったけど」




と、その前に、レポの続きを……(笑)

カラオケの次は天使のすみかに移動。
靴下とか、横浜だと手に入らない羊毛ウィッグとか、ついつい買い込んでしまう。
ウィッグよりも麒麟さんのブリーフをいーかげん買わないとなぁ……それとも褌でも作りますか、麻ふんは健康にもいいし。
ちなみにこの日のずぼんはぴったし系でトランクスの上から履けないので……ごにょごにょ。
意外にも、空も時もまだ居ました。ケイリンも居るってよ(泣)

撮影スペースの空きを待つ間に、ご飯を食べに行きました。
カラオケでもそれなりに食べたはずが、急にはらぺこ。なんでボー○スと石屋さんに行くとお腹が減るんでしょうか。


で、家族写真。


なんか本当に写真館でいやいやながら家族写真撮られている息子たちみたいでワロた。
麒麟さんはだらりこしてるし、アンディ君はカチカチだし、なんだかな~。
並べ替えてみても、いかんともしがたい。


麒麟さんはカラオケの後半からすげぃ眠たそうな顔してたので、かなりやる気なかったっぽい。


お店でモデルしてるマークを見習ってちょいワルなポーズとってみましたが、この体たらく。

硬いな~。


ラ「あたスたち、ボークしゅっ子ぢゃないだスから……」
み「おとなしくしてようね。」


のわさんちの坊ちゃん嬢ちゃんはバッチリです。子供は居るだけで絵になるのぉ……。

坊ちゃんはHOPE君。
ホントにええとこの子たちってかんじで、のわさんワールドにぴったしです。ご本人のブログより先にお披露目してしまうのだった。
ユディアさんちの子は和服中心で、オーナー別のカラーがあって面白いね。
うちはとにかく超カジュアルで……。







ちょーーーん。


「……リンリ~ン。袋から2人出てきたけど……。」


「どうしよう?」
「んー……今日はもう遅いし、寝ようぜ」(↓寝巻き)

「そだね。じゃあ、2人とも、お休み~」

ちょwお前ら。ちゃんともてなして~~

今回のオフはユディアさんちの子をお見合いさしていただくという重要ミッションがあったのです。
うちにとおススメいただいた2人、両方とてもカワイイので、お迎えすることになっちゃいました。AngelregionのLittleFair、MSD的サイズのお子たちです。
お着物やお洋服、履物までつけていただき、持ち帰り用のバッグまで用意していただいて……
ありがとうございます~~~(平伏)
きゃーーー、一気に2人増えちゃったよ~。
仲良くしたいと思います。

眠り目の女の子は集合写真の通り、ロングヘアでしたが、うちの子のデフォはやはりアイボリーかシルバーでということで、すみかで買ったワンカールボブをかぶせてみたら、とても似合いました♪
なんでこのズラ廃盤にするかなぁ、かわいいのになぁ。
さり気なくカテゴリも増えておりますが(笑)男の子はちょっとだけメイクを足してみたいので、プロフィールはもうしばらくしたらで。
というわけで、‡You_Dear_Light‡さん、のわさんとオフってまいりました。

まずはカラオケ屋さんで、集合写真。


……こんなことになっておりました(笑)

のわさんちとユディアさんちからはミニっ子&ちびっ子たちが。

うわ~ん。かわいいよ~~。

ユディアさんはdollの先輩ですが、のわさんはここ短期間でいつの間にか3人の親になっておりました(^o^)丿

お兄さんたちは当然子守です。


みしゅ「リンリン、なんかニヤけてない?」
麒麟「うっせ。」

写真だとよくわかりませんが、現場では確かになんかにやけているように見えたんスよ……子供好き?

アンディ「なんか、いけないことをしている気がしてならないのはなぜ?」
ラド「ようじょ!ようじょ!!」


あーんど、ユディアさんのこうもり君。なんか得意げ(笑)


ブラックライトを浴びるのわさんちの姫・星羅ちゃん。足がばたばたしてます(^^)
ラ「おてんばな嬢ちゃんだじぇ。」


次は天すみへ移動~。