お茶(*´∀`*)


気分が高揚してて やたら
テンション高いチョキ


眠いけど…


てか リュウキのブログ読んで

心から 頑張ってほしいって
思った◎


それにくわえて 自分の才能のなさと 迷ってる自分がいるのを感じた。


リュウキは俺と違うし

天から授かった 歌唄いの才能があるんやから


なにがなんでも 頑張って合格してほしいですな!


んで ビッグになってほしいキラキラ



ぴんくぱんさ晴れ


空気を楽しみながら頑張ってグー
一年前の 今日
ある人と付き合って


幸せだったのを思い出して病んでたけど


俺の病んでた気持ちを
お前と電話したおかげで


幸せな気持ちになれた☆


ありがとやー(*´∀`*)


俺は お前が好きだぜハート


気持ちに嘘はないから安心しろニコニコ


ドキドキがとまらんニコニコ


この想い 伝わればイイナ:!


寝んね できん(´ω`)


やっぱ声聞きたいねハート

触れたいねハート


したら幸せねハート


でも 叶わないね目


(@゚▽゚@)