2PMとJunhoと金欠と私、ときどきギグ -2ページ目

2PMとJunhoと金欠と私、ときどきギグ

2PMを


ジュノを


すきすぎて開始。


さて遂に愛しのじゅんほに向かうあたい。



じゅんほ超絶人気の中、Miもやーまんもじゅんほを譲ってくれたから二人とはここで一旦お別れ・・




ってゆかやーまんはテク以外残りの15枚くらいがにちくんだったから終始別行動。


たまに合流してにちくんの塩加減を嘆いていたけどもㅋㅋㅋㅋ





そしてなかなか進まぬじゅんほ列。


この時点ですでに17:00くらいだったのかな・・まだ2回しかタチ出来ていないあたい。





ちなみに今までのハイタではかすんで見えなかったじゅんほ←

(過去のハイタレポ参照)





前回のマスカレから2回も本国サイン会に参加したから








ふん、もうじゅんほを目の前にしても余裕のよっちゃんだぜ!








と意気込んでおりました。




しかしやっぱり自分の番が近づくとドキドキするもんですね。



とりあえず1回目はじゅんほJrことじゅんほ人形を見せる。と決めておりました。









2PMとJunhoと金欠と私、ときどきギグ
ツイのアイコンでもあるコイツね。

サイン会に持ってくのいつも忘れちゃってたからㅋㅋㅋㅋ




じゅんほは今回ツイでのレポを見る限り、


ぎみらの「バーン」お手手ギュッやらどうやらご機嫌神対応なご様子。






私の前に並んでたガール達も「バーン」をお願いして悲鳴を上げておりました。




そしてついにあたいの番・・・







「ジュノーーーー!!!見てーーーー!!!!」



















JH「バーーーーーン!!!(手&表情付き)」




























ちょwww頼んでないけどもwwwww




こいつ・・・バーンやりゃいいと思ってやがる!!!がるる


それにしてもじゅんほもすんげーー疲れておった。




でもでも、頼んでないけど、バーンとかやってくれるだけ感謝だよね・・







とりあえずうたんを終わらせ、うたんやばいやばいやばいと言ってるMiと合流し、おちゃそへ。



ちなみにチャソは初ハイタのびゅりほーから今までMiと共に全部いってます♥




心の拠り所ちゃんしょん♥


ヌナの心を癒しておくれ♥




とばかりに




「ちゃんしょーーーん!だいすきだよー!」











おちゃそ「(顔真っ白・唇紫・微笑みながらも目が死んでいる!!!)」














あの子大丈夫!!???




相当疲れていたんでしょうㅜㅜ


もうチャソが心配でなりませんでしたㅜㅜ



Miなんて見てられないっつって泣きそうになってたからねw








そして次に向かうはうーたん!





うたんも人生初タチなあたい。


過去のレポや、昼間に知り合ったおんにの中にも、以前のタッチでテーブル拭きながらタッチされたエピソードまで聞いてたから


どうも恐ろしいイメージだったが、1回目のMiがうたんやばい!と言うもんだから少し安心。


クッソかっこいい!!!とMiが言うもんだから目に焼き付けようといざ。








近付き・・・うっ・・・うーたんが微笑んでいる!!!しかも神の前髪下ろしVer!!!!














「うよーーーーん♥」






WY「はいー♥」












ぶぶぶぶぶっっっっ鼻血ぶっ







うーたんがしゃべった・・・(当たり前)






唇はおちゃそ同様紫だったけども!!!にっこにこやった!!!!!








ありがとうございます。ぺこり













そして残るは頂いたのもあり、


じゅんほ×6


じゅんけ×2




じゅんぶらペンでもありますからね。願ったり叶ったりっす。






じゅんほが最後に一気にやると決め、じゅんけへ!







じゅんけ2回目。


わたしの前の人が白塗りでバカ殿みたいなメイクしてる方だったんだが、








2PMとJunhoと金欠と私、ときどきギグ
(マジでこんなです。その勇気に乾杯。)




その方を見た瞬間のじゅんけのオーバーリアクションったら忘れられないwww



ビックリするフリで椅子仰け反ってましたw

まじでコント見てるみたいだったw



次はMiだし濃いのに挟まれちゃったからわたしは控えめに微笑んどきましたw






ちなみにMiはじゅんほポーズでバーン!ってやったのに対し、またもオーバー過ぎるリアクションで後ろに仰け反り、やられたーーーー!みたいに胸押さえてたじゅんけ。




本当君は大島優子並の対応力だよ・・・感動した!








そしてそのまま連チャンじゅんけ。



わたしはじゅんけ最後だし、ずーっとじゅんけに伝えたかった






「じゅんけの作る曲がだいすきだよ!」




と言ったらじーっと目を見てくれ






「ありがとう」






と言ってくれましたㅜㅜ


ふざける時はふざけて返してくれ、


真剣な時は真剣な眼差しで聞いてくれ、




やっぱりあなたはぴえむの長男です!!!







そして残すはじゅんほのみ!




すでににちくんはやーまん曰く高速マッハ回転になっているのだが、


じゅんほ列は一切減らず・・・





本当にジュノシデすげえなあ・・・





こっから早送りでいこう。







じゅんほ2回目。







「ジュノーーー!見てーーー!!!(リベンジじゅんほJr)」





言葉はなかったけど人形指さして、こういう顔してました。




2PMとJunhoと金欠と私、ときどきギグ






つあっっっっっお口!!!!!






じゅんほ3回目。





「(ネイル見せて)見てーーーー!!!!」

わたし見てネタばっかだな・・・







JH「お~~~」







じゅんほ4回目。




「ジュノの作る曲がほんっっっとに大好きだよ!!!」





わたしがはがされるまでじーっとウンウンと目を見て聞いてくれるじゅんほ・・・





しかしもうじゅんほ、この辺疲れMAXだったと思う。。。


もう延長もいいとこで、19:00は過ぎてたと思う。



そして複数枚持ってる人は連続タッチがOKに。




じゅんほ5回目を終え、時間がなくなったやーまんがにちくんと連続やって両手でしてくれたとのレポを読み、


更にはMiも全タッチを終えたから、


わたしも最後の2枚は連続で行くことに!!!初連続!!!






連続の人たちは別で並ばされるんだが、


列がまだ続くじゅんほゾーンは連続でもマッハ!!!www





前の人は8枚連続とかでやっていて、ぽんぽんぽんぽんっとリズム良く数えながら片手でやっていたけど、


わたしは最後だし、一回だけぽんっ!でいいから両手でやりたい!!!!!





そしてわたしの番・・・






悲願の表情で両手を出し、じゅんほに近付いてったら、









げげげ!!!!マネがいる!!!!!!←





びっちりじゅんほにくっついとるうううううううううううう







「両手がいいいいいい!!!!」




と言うわたしに出来ないんだ・・・と言わんばかりの変な顔をされ←

(こん時の表情がねー説明出来ないんだけど、めっちゃ変な顔だったんだよねー口開けてて。)









それを察知したあたいはしょうがなく片手を出したら、






















ぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(白目)








えっ!!!ちょwwwわたし2枚しか持ってないんだけど!!!長い!!これ離すタイミングいつ!!!はがしさん怒らない!??←




と無駄な心配をしてしまい、自分から手を広げてしもうた・・・(あほか)





そしたらさらにじゅんほ











ポンッ!(タッチ)







えええええええええ!!!!!!さっきの1回目!!??1回で数えてくれたの!!??おいおいおいおいおいおい







もう白目どころじゃないね。


じゅんほ、今日ハイタッチ会ってわかってる?握手会じゃないよ?ってレベルで最後は幸せを頂けました。。。










そんなこんなで手に入りずらい中、様々な方のおかげで全7回、じゅんほとタッチが出来ましたㅜㅜ





しかし今回は待ち時間長かったね・・


アリ○ラさん・・カード入れすぎたんちゃいますか?




しかしハイタ最後かも・・・なんて囁かれていたため、こんなにもCD買ったけども、
















まさかジュノソロハイタ会やるなんて想像もしてなかったですよね!!!どっひゃー!!!









とにかく、相当お疲れの中、幸せをくれてありがとう!


ペンちゃんたちもまっじで疲れたね!グッタリだったね!お疲れ様でございました!!!



2PMとJunhoと金欠と私、ときどきギグ