※コメ返→ヤッペ様
コメントありがとうございます

あと、ペタもいつもありがとうございます

気持ちの浮き沈みが激しくて
自分でも戸惑いまくりですが、
悪阻が落ち着くまで




頑張ります

ヤッペさんからのコメントのおかげで
だいぶ気持ち的に楽になりました

本当にありがとうございました

ふぅ…
毎日毎日あたしの便秘情報ばかり
更新してごめんなさい


糞詰まり…かなり深刻なんです


だからって毎日
便秘のことばっかり
考えてるわけじゃないんですが


昨日、牛乳やらヨーグルトやらサラダやら…
まあとにかく便秘に効きそうなのばかり
食してみたら…




今朝、スッキリ



お腹ピチピチやねん
状態でしたが;糞詰まり解消したから良し


全部出てきてくんないかなぁ…
今朝方も彼とバトル

イライラのせいなのかなんなのか…
毎日笑って過ごしたい

と、思うんですが…
うまくいきません。
これぢゃ

ちゃんも居心地悪い
よね
ホント、ダメダメ母ちゃんだな。
orz
引きこもりたい
誰にも会いたくないなぁ…
睡眠不足
夜中に彼と壮絶なバトル

朝方に寝て
6時前に起きました


まあ、あたしは
二度寝、三度寝できますが…
彼が………ね

なんにもできないから
せめてギリギリまで
寝させてあげようと思います

こんなことしてると彼ママから
彼にモーニングコール
が来るんでしょうけどね…

朝も起きれない嫁
とでも思われるんですかね…orz
話は変わりますが…←
便秘が酷いです

ふだん、1日だって
出ない日がないので
1日でも出ないと
体がおかしくなります


便秘のせいでお腹ぽっこり

食物繊維たっぷりの野菜
を毎日食べて
牛乳だって飲んでるのに変化無し
×嫌いだけどバナナ
さんに頼るしかないのかなぁ…

でも、バナナ
さんですら勝てなそうな予感…

バナナ&牛乳って効くみたいだけど…
あ
困った

気分が優れない



膀胱炎をよくする方法ならわかるのに
(わかると言ってもとにかく水分摂るだけ…とかですが)
便秘だけは太刀打ちできない

今日はスッキリしたいな

じゃあ…彼を起こすかな

気が引けるけど

