今から彼氏とデートです〓
今日は動物園に行くんだよ〓
いくつや〓って思うけどこーゆーのもいいよね〓
向こうより早く着いてまた会わせ場所じゃなく改札で待って驚かせようとしてたのに(昭和的な発想)
メール必死で打ってたら電車乗り換えそこねた〓〓
だからやっぱり待ち合わせ場所で待つことに〓
はぁ(´ヘ`;)
なんで頭が痛くなると不安になるのでしょう〓
お腹とかなら慣れてるからか
やっぱ脳関係してるって思うからかな〓
昨日の夜から頭がいたす〓
寝れば治る安易な考え
でもいたす〓
でも原因がわかった〓
肩こりです〓
なるほど納得〓
湿布張って寝ればよかったなぁ 〓
右の眼球もいたいぜ〓
お腹とかなら慣れてるからか
やっぱ脳関係してるって思うからかな〓
昨日の夜から頭がいたす〓
寝れば治る安易な考え
でもいたす〓
でも原因がわかった〓
肩こりです〓
なるほど納得〓
湿布張って寝ればよかったなぁ 〓
右の眼球もいたいぜ〓
いろいろ考えてみますが、
ブログを始めたのも毎日日記をつけよう的な感じだったはずです。
それにパソコを使うのでなお、いい!
って理由だったと思います。
mixiだってやってますが
mixiって体外リアル友達なわけです。
あたしが友達と交流しているところを他の友達が見ることになりますね。
やましいことしてるわけじゃないけど
さすがに100何人もの人の目を意識しながら文章を書くのは難しいよね(´・ω・`)
だから始めたわけでした。
友達がタイトルをつけるのめんどくさいからアルファベットのA とかだけをタイトルにして書いてるのみて
いいなぁそれ(^ω^)
と思いました。 でもタイトルだって楽しみたいしね。
でも毎日ってのは解決策がなさそ うだ。 なるべくの努力。 あとほんの少しの意識。
これぐらいでしょうか。