sanctuary -30ページ目

sanctuary

 ゚・*:.。. .。.:*・゜とりあえずいい方向に゚・*:.。. .。.:*・゜

 

今から友達となんば




でも今日はあまり気が乗らない雨



ほんとは大人数で集まる予定がふたりに*


その子と会えるんはうれしいんやけどドキドキあせる



今日遊びに行ったらすることがつまってくるから初めから行くか迷ってたんやけど


久しぶりの大集合?ドキドキになりそうやから


…みんなに会いたいし◎
と思って行くことにしたけど


みんなお金がないやら
体調不良やら
用事できたやらでしょぼん



めぇーっちゃ残念やぁーんしょぼんあせる


大好きな部活メンバーさんしょぼんしょぼん
       サンクチュアリ-20090522010118.jpg




今日はアメトークが始まるまで



大好きなベジータを描いた( ´∀`)



カメラが接写やねんけどうまく体まで写らない



シャーペン一本で上手くもないのに



自己満だからニコニコ




パソコンで絵をかける人になりたい*


ベジータみたいな人いないかしらドキドキ



強いベジータとつきあっていけるブルマのようになりたい*


ルパンなら峰不二子


ワンピースならナミ



ストリートファイターならチュンリー


(´∀`)


スポーツなら荒川静香


女優なら天海祐希




どんどん方向が好きな女の人になりだした◎



とりあえず目指したい女の人がいっぱいですドキドキ
行ってきました
       サンクチュアリ-20090521235234.jpg




金城かっこいいなードキドキドキドキ


友達はかなりトニー*レオンに首ったけだそうですニコニコ

今おっさんラヴビックリマークビックリマークビックリマークだそうですにゃー




なんか今はやりの頭脳戦っていうか*



あーゆーの見るとわかりやすく勉強しようと思うんですよね*



あたしも天候を読めるようになったらもっと実生活も変わるかな?**




かしこくなりたい

ほんまに切実に◆◆




なんか内容もおもろいけど


とりあえず

スカッとしますパーキラキラ