クロニクル暇なので続けて更新でもちょっと振り返りの時間が欲しかったから日記かけるの安心してます地獄の6、7月を経て、最近自分の気持ちの変化、成長に気づいてきました精神面でも肉体面でも疲れてたけど、あまり外に愚痴をこぼすことなく自分の中で消化することができましただんだんそーゆーのうまくなってきてるそれにまだまだあたしできることいっぱいあるなって思った自分を下に見過ぎてたっていうかなんか究極の事態になってみて自分ってこんなに動けてんなって知ることができたちょっと自信にもなった2009 ろくでもない年やと思ってたけど考えようによっては鍛えられたかもしれんもっともっと女磨く
For U今日は5時半から大阪に出かけました明日は高校の友達と海に行きますそのために土曜日水着をOPAで買ったんですそんときbigstep寄ったらアーバンリサーチでスパンコール着いたかわいいTシャツを見つけてそれが気になりすぎたので今日出かけることにもう即買いですあとは明日のために日焼け止めとこれを買いに梅田へ今度の8日の飲み会で誕生日過ぎた友達にあげるんですこれは梅田の三番街のcafemilkartってお店にあって最近よくこれ誕生日の子にあげますけっこう好評お金ピンチでやばいけど8月乗り切る今暇すぎて久々ブログ更新今日はiPodも本も忘れちゃってお腹すいたー