2ni9394のブログ

2ni9394のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
福岡公演最終日。この日は12月中旬?下旬?の気温でくっそ寒かった(泣)
さとみが11時台の飛行機に乗って帰ってしまうため、ちょっと早起きしてチェックアウトして、空港へ。
飛行機が15分くらい遅れてたのもあって、空港でゆっくり話してた。大阪オーラス行くの決めた!!ちょう頑張ろうね!!
さとみが帰るのを見送って、そのまま空港で1時間ちょい待って、最終日一緒に入るあいちゃんをお迎え~!!無事に合流出来てよかった~。

合流して、なにか食べようってなってたから親子丼!美味しかった!!
博多は鶏肉料理が有名ってににが言ってて初めて知った(笑)水炊きとか鶏肉料理が好きなににたんげろ可愛い推せる。

その後、泊まるホテルに一回行っとこうってなって向かうけど、地図読めずに何回か彷徨う。駅から徒歩1分のとこでさえわからないのに、8分のところなんてわからん(泣)
地図必死にみたり、コンビニで聞いたりしてなんとか到着!!!
でも、まだチェックインできる時間じゃなかったから前のホテル戻って、私の預けてた荷物を貰って、もう一回向かうことに。
意外と近くてよかった!!

ホテルチェックイン後は、それぞれ準備しててた。最初余裕持ちすぎて、最後バタバタ気味(笑)
会場に行くためのバスもむっちゃ並んでて萎えた…2日間あんな並んでなかったよ…うぇ…
バスの中ではインスタ撮ってたり、グリパのオープニングVCR観て爆笑。名前呼ぶときクリスの発音だけ良音すぎて(笑)KRIS(笑)
そんなことしてて、会場着いたの18時くらい。

この公演はペンラなしで、席あんま期待できなさそうだな~って思いながらも良席を祈りつつ列に並び、いざ発券されたら、スタンドFでまさかの見切り(泣)(泣)
列のメインステより端の方だったから、メインステの奥の方、下から出てくるところまで行かれると見えない(泣)しかも、見切り用に小さめのモニターさえなくて…だけど!!!!!
センステの×の左上とかに来てもらえたり、メインステの左端に来てくれればいいか~って。やけくそでコールして叫ぶしかねぇ!ってなった(笑)
~公演~

公演終わって、グッズとかトラックの方に行って写真撮ってまたタクシーでホテルに戻る。
タクシー乗ってる時に、運転手がどこどこから乗った方がタクシーいっぱいあるよ~とか、前に乗せた酔っ払いの話しとか話してくれてた。
もうすぐ福岡ドームで嵐、SMAPのコンサートがあるらしく(笑)頑張って下さいとしか(笑)

ホテル戻って全然意味のないことしてた(笑)うちわとかペンラとか全部だして動画撮ったり…でもず~っと楽しくて笑ってたわ!!

夜ご飯食べながら、コンサートの話したり、10数枚ある銀テを丸めたりして、お風呂入って寝た!!

先にあいちゃん寝てて、1人で簡単に荷物詰め直してたりしてて思った。
福岡始まるまでは長くて待ちきれないとか思ったんだけど、こうして福岡始まると3日間あっという間だったな~と。どのコンサートもあっという間なんだけどね(笑)
楽しくて幸せで貴重な時間はあっという間に過ぎて2度と戻ってはこないんだと実感した。お金と時間は戻ってこないってやつ(笑)
話それた。

ベッド入って、気づいたら寝てた。
やはり3日間、からだは疲れてたみたいです。