昨日ゎ友達とBBQしました❤
人数ゎ30人ぐらいいました★
多いでしよ?笑
でも人数が多いからこそ楽しかったです💜
久しぶりに会う人がいっぱいいて
興奮しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
そして、食べてから遊びました!
シャボン玉したり、バトミントンみたいなんしたりしました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
めちゃくちゃ楽しかったです💜
またみんなと会える日ぉ楽しみにしてます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mm61801014love/4009137.gif)
で、BBQ終わって帰ってきてから
友達と蛍見にいきました✨
いないと思っていたのに、めっちゃいてびっくりしました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mm/mm61801014love/4009137.gif)
めちゃくちゃきれかったです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-1030mayuyu/4006727.gif)
写真UPします★
フラッシュがすごくて蛍じたいが見えた写真UP★笑
最初のゎきれいなんですけど、
後のやつゎちょっと気持ち悪いです💦
まぁ昨日も楽しかったです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shineeft2/4009108.gif)
iPhoneからの投稿


