一年で日本の様子が少し変わってた。
店頭には従来の携帯からスマホが主流になって、
facebookが急速に広まってた。
一年半前ってそうでもなかったよね。
去年の6月、東南アジアにいたときは、
都市部の若者は既にみんなスマホでfacebookやってたから、
日本は遅れてるんだなと思ったけど、
一年で追いついてきたなぁ。
日本はフリーWIFIがほとんどないのは、不便だなぁ。
飛んでるWIFIはみんな会員様用でフリーじゃなかった。
海外はあちこちで外でつなげたのに・・・
一年半FC2ブログを書いていたら、
アメブロが書きにくい。
慣れの問題かなぁ。
アメブロの広告どうにかなんないのかな。
でもFC2は接続障害が多くていやだな。
