お友だちとよく行くショッビングモール内の映画館。
今月はいつ行こうかな~と、そこの上映スケジュールを確かめてみました。


1番観たいなーって思ってる『舞子はレディ』は13日からなのね♪これ、第1候補!

あ、中村吉右衛門の出るのはいつかな?たてちやんと観に行こうかな?

時代劇といえば、これも気にはなってたのよね~

えっ?
えっ?

なに?どした?映画館でもらってきたパンフはちゃんとしてたよー((((;゚Д゚)))))))


岡田君の…
岡田君の顔ーーーーー!!!!!
どこいった?

今年もたてちゃんと2人、元気に歳を重ねることができました。それぞれに、少し健康の問題は抱えつつも、毎日お仕事ができて、ご飯が作れて、それを食べれて食べてもらえて・・・
感謝の気持ちを持ちながら毎日を過ごしています。

先日たてちゃんがふと「この歳になると、なんかちょっとさみしいね。先のこと考えるとね」と言いました。
確かにね、確実にこれからのほうが短いわけだし、そういう気持ちにもなるのがとてもわかります。
だからこそ、毎日できるだけ笑顔で過ごせるように心がけたいな~と思ってます。

先日、と~ってもと~っても久しぶりにブログをアップしましたが、私が今、ハマりにハマってる歌が、3つめの一番初めの記事だったので、もう一度しつこいけどアップしちゃいます!
しかも、そのまま(笑)
以下は、その記事です。よかったら聴いてみてくださいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たいへんご無沙汰しております。ばらこです^^
たてちゃんはじめ、家族みんなとーーーっても元気ですよん♪
ブログの書き方、忘れてしまったかも~と恐る恐る書き出してみましたら、あら!私ちゃんとかけてるじゃない♪♪♪

ということで、3つほど続けてアップいたします。
と、いっても、今聴いて聴いて聴きまくってる歌を・・・ですけど^^;
よかったら聴いてみてくださいね。



週に2~3回は行く近くのドラッグストア。
買うのは主に食料品^^
いまどきのドラッグストアは、とても便利ですよね~
驚くことに、肉や魚などの生鮮食品を置いてるところもあるそうです。

今日もいそいそと買いに行ってきました。
店内にはいつも何かしら音楽が流れています。今日流れていた歌が、やけに耳と心に残りました。
うろ覚えの歌詞を頼りに検索してみたら、すぐ見つけることができました。

目をつぶって聴きたい曲です。
手をつなぐことが大好き!
といっても、もう子どもたちはつないでくれないし・・・

だから強引に、たてちゃんの手を握りますフフッ
最近、手が冷たくなったら、なかなか温まらないのです。
でもつないでると、じんわり温かさが伝わってきて、いつの間にか自分の手もぽっかぽかになりますよね。