今日は、千秋楽です。
夜の部までありますよ(*^^*)

横浜1カ月お世話になりました!
すごく楽しかったです!

今から夜の部頑張ります!

少し前の写メ
{EF997DB6-F885-4AAD-9035-4000EDDA39EB:01}

{49849B40-1623-4F01-BCF6-8E1599F94B93:01}


リフレッシュ中(_ _).。o○
{703C16CC-8E64-4266-9D1D-C95B0BE16156:01}


今日の目的はこれ!
{4774A947-D9BF-4242-B9A4-0F9381E752BB:01}

トイストーリーマニアです!
開園10分で2時間待ちって^_^;
僕は、ファストパスで乗りました(o^^o)
2時間なんて待てない!!
{16A12D02-5157-4E12-BB86-76F43297B55B:01}

{D4CF40D2-3DA8-46DF-8B2B-A82AB4F6BC6C:01}

ディズニーに来たらいつも主食がポップコーンになってしまいます!笑