昨日は職業訓練校初日でした
 
初日はスーツ着用だったので余計に疲れました
最近、スーツ着るなんてなかなかなかったのでf^_^;
 
 
クラスの雰囲気は和やかで良い感じです
(と言ってもまだ一日しか行ってないので分かりませんが)
 
 
 
どうやらこれから宿題とかも出てくるようです
勉強自体はかなりハードみたいですが、何とか授業についていけるようにしないと
 
 
 
お兄ちゃんも暫くは鍵っ子になるので心配でしたが何とか大丈夫そうです
 
マイペースなお兄ちゃんを私はかなり心配していたんですが…やっぱり日々成長しているんだなぁ(^^)
 
 
なっタンも朝託児所で少し泣きますが、すぐに泣き止んで機嫌良く遊んでいるようで安心です
 
 
 
心配な事と言えば、
 
 
インフルエンザです
 
 
お兄ちゃんの学校では隣のクラスが新型で学級閉鎖
 
同じ登校班の子(同学年)も新型で木曜から休んでます
 
 
幸い、お兄ちゃんのクラスはまだ一人もインフルエンザにはなってないみたいですが……
 
 
 
親子三人共、喘息持ちなんですがかなり心配です(>_<)
 
 
 
 
最後になりましたが、blog更新できない間のペタ&プチメありがとうございました
 
それなのに返信&ペタ返しできなくてごめんなさいm(__)m
 
以前のように毎日更新は出来ないかもしれませんが、時間があるときはなるべく更新します
勿論ペタ返しや皆さんの所にもお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします☆
午前中はお兄ちゃんの病院でした
 
 
足の痛みはもう殆ど無く、歩く時も足を引きずる事もないので一応これで病院通いは終わりです(^^)
 
 
運動もこれから少しずつしていって良いとの事でした!
 
ほんと良かった(#^.^#)
 
 
 
 
お兄ちゃんは月曜日がまたまた振替休日になるので水曜日までは学校がお休みです
 
 
何だか振替休日で学校が休みの日が多い気がする……
 
 
 
今日は良い天気なので朝から洗濯機をフル回転させました
 
こたつ布団のカバーとかシーツ等も洗ってスッキリ☆
 
 
 
今からテレビを見ながらのんびりします
職業訓練の合否通知が昨日届きました!
 
 
 
結果は合格でした(^^)
 
 
適性検査も面接もあまり良い出来ではなかったのですが、何とか受かって良かったです
 
 
来月6日から通います
 
 
前日にハローワークにも行かないといけないし、12月から保育園に通えるように手続きもしないと……
 
 
 
色々通い始めるまでにしなきゃいけない事があるのでバタバタしそうですが、早く就職出来る為にも頑張ります☆