もりのブログ

もりのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました
趣味のバイク、釣り、日常の他愛の無い出来事の投稿になります

いつもの

待ち合わせ場所で

待っています

今日は

三台です



正午前には

解散しました

久しぶりに

昼ご飯を食べに行こう🐷


こちらの

店舗

約2年ぶりくらいですかね

こちら

そばセットなど

結構なボリュームで

中高年の

避けていました🐷


単品で

沖縄そばでも

食べようかなと思います


おっと🐷

カレー


しかも

黄色いカレー🐷

頼みました😆


ご飯は

少なめで

お願いしました


カレー

ほんの少し

塩辛かったですが

十分に美味しかったです


また

行こう\(^o^)/