ツーリングいつもの待ち合わせ場所で待っています今日は三台です正午前には解散しました久しぶりに昼ご飯を食べに行こう🐷こちらの店舗約2年ぶりくらいですかねこちらそばセットなど結構なボリュームで中高年の私避けていました🐷単品で沖縄そばでも食べようかなと思いますおっと🐷カレーしかも黄色いカレー🐷頼みました😆ご飯は少なめでお願いしましたカレーほんの少し塩辛かったですが十分に美味しかったですまた行こう\(^o^)/