ここで一句。


「マンダム」の

「ダ」を「コ」にしたら

「マンコム」だ



ここでもう一句。


「ランコム」の

「ラ」を「マ」にしても

「マンコム」だ


これに気付いた時は震えたね。正直天才かと思ったよガチで。

ていうか化粧品ブランドで「マンコム」になるとか…名前決めた人は相当ド変態やな…。

ちょっと今回はアダルトなタームが乱舞しましたが、良い子は真似しないようにね!!俺との約束だよ!!
先日TSUTAYにて立ち読みに勤しんでいたんですが、俺が立っている近くの雑誌(ていうかエロ本。因みに私は紳士なんでエロ本など立ち読みしません。立ち読みするくらいなら買う)を取り上げ、ピッタリ真横にくっ付いて立ち読みを始めた御仁がいらっしゃいました。

あの…肘が当たってんですけど?

ゴルゴなら絶対に許さないだろうこの零距離だが、俺、紳士だし?別に気にしないよ?
と思ったんですが、その時間は既に0時を回る深夜。周りに誰も居ないにも関わらず何故に真横!?周りにいっぱいスペースあるんだけど!?
いや、エロ本は決して嫌いではないし、むしろ大好物なんだけど、でもチラ見したらオッパイ丸出しのおねーちゃん達が紙の上で暴れてるとか。自分の立ち読みに集中出来ねえだろが…。

そんでその御仁がオッサンかと思ったらそうでもない。でも何か年齢不詳で十代後半にも見えるし、三十代前半にも見える。服装は「服には全く興味が御座いません」感が漂う。更に髪はちょっとオイルッシュ。

てかね、何がキツかったって、1分に1~2度の割合でゲップをする。このフレーバーがかなりキく。少しずつ、しかし確実に精神的に削られる。何なの?病気かなんかなの!?


まあ俺が離れたら良いんだけど、負けたくなかったんだよ…目に見えない何かに。そういうのってみんなあるよね?

結果、最後まで肘を接触させながら立ち読みきって、堂々の立ち去りをキメてきました。

俺頑張った。