あるコピペブログに
私が子供を膝枕してたら幸せ過ぎてつい「この子と出会う為に生まれてきた気がする」と言ったら、隣りでそれを聞いた旦那が「それ新婚の時俺に言ってた」と突っ込んできて、近くで新聞読んでた父親が「それ小さい頃俺に言ってた」と突っ込み、それを洗濯物干しながら聞いた母親が「私の子宮に来たんだから私に会いに来たの!!私の勝ち」と突っ込み、男達が「クッソー、そうきたか」と悔しがってたけど、正直よく分からん
みたいな内容のものがあった。コメントも「和む」とか「面白い」とか「この家族可愛い」とかそんなのが並んでた。
おいおい…違うだろ?そんな和む話じゃねえだろ?
と問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
これ小悪魔系の話ですよ、と。コレはと思う男性には「~に会う為に生まれてきた気がする」ってすぐ言っちゃう女の話ですよ、と。元カレにも絶対言ってるよ、と。
和むとかとんでもないぜ。
って感じのコメントを思わず投下したら
「そうかもしれないがお前空気読めないって言われるだろwww」
「お前はカス(^ω^)」
「あーあ、せっかく和む話でもこんな奴出てくるんだよな」
等々、貴重な御意見を沢山頂きましてね…。
やれやれ、全くガキ共は何も分かっちゃいねえんだからな…よく文を読め、母親には言ってないだろ?
俺がカスだろうが何だろうが、絶対にこの女は男に対して八方美人タイプだよ!!間違いない!!
って捨て台詞のコメントを返しておきました。その後は怖くてコメント欄を見てない\(^0^)/
