今日は結果発表でした(・ω・)/


まあ国公立コースはダメだったけど特進コースに受かったからいいやww


なんか後から聞いたんだけど国公立コースってすごく勉強に厳しくてそれで高校辞めちゃう人もいるんだって(((( ;°Д°))))


それ聞いたら特進コースせ良かったーって思えるww


でもやっぱり私立はお金がかかるから高校生になったらバイトしよーww


どこがいいのかなー⁇




午前中入試受けてましたーヽ(;´Д`)ノ


テストがすごく難しかったY(>_<、)Y


そのあとの面接&プレゼンも緊張した(;´▽`A``


もう疲れた(><;)


多分無理だと思う・・・・・・


まっとりあえず遊ぼっかo(〃^▽^〃)o


終わったことはしょうがないww


やっと気が楽になったぜい(*゜▽゜ノノ゛☆