どーもヾ(@°▽°@)ノ


今日はあんまりよろしくないお天気だね・・・ww



高校見学行ってきましたー☆彡


設備とかが良かったし楽しそうだったよー


もうここにしようかなー(・ω・)b



夏休みもあとちょっとかー・・・・


なんかめんどくさいなーww



おととい起きたのが11時だから寝坊しないか心配(-"-;A
今日は町田に行ってきたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


洋服買って来たよー(-_☆)



少しだけど・・・ww



なんかさーBくんさー冷たいけど慣れてきたww←


今、頑張るぞーって感じ


まあ勝手に頑張れよって感じなんだけどねww



話は変わるけどなんか部活でレクをやることになったんだけど何をすればいいかなー?



音楽室とC棟とC棟のなかの教室が少し使えるんだよねー(。・ω・)



みんなだったらなにしますかー?


お返事待ってまーす←








$モコモコひつじさんのブログ

やっと・・・・


やっと・・・・・


宿題が終わりそー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


多分他の人はとっくに終わってると思うけど・・・ww


でもまだ塾の宿題とゼミが残ってる・・・o(TωT )


うちどんだけやんなくちゃいけないんだよ・・・・・・(/TДT)/



でも今度友達とディズニーランドに行くからそれまでに終わらせられるように頑張るぞー(`・ω・´)



あとねー話題かえるけど最近さーBくんが冷たいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


メールくれないしさー(´・ω・`)


さみしー(ノ_-。)


もう今めっちゃ彼氏募集中って感じ( ̄ー ̄)


誰もこないけどねww






・・・・・・・・・・・・・うちなんかほんとーにかわいそうな人&いたい人だわww