こんばんわんつ~(≡^∇^≡)
まなです!!

今日は暖かかったな~

ずっと家にいたんだけど、
勉強はかどらなかった…
頭にエイトのことばっか(*´Д`)=з

困ったもんだーーーかたつむり
でもしょうがないよね??
大好きすぎるから('-'*)(_*)('-'*)(_*)ドキドキ

昨日も塾の授業中、
英語のテキストに書いてある
eitherがeighterに見えたんだよ…

photo:01



そっからもう
ニヤニヤしちゃって大変(笑)

マスクしてて良かった~チョキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ホッ



明日は模試だよガーンダウン

10時間もあるよ(°∀°)b
大丈夫なのか⁈⁈

不安だけどとりあえず
頑張ってきます!



そういえばこの前
地元の最寄り駅の近くに
Hotto Mottoと鳥貴族を発見!
(*゜▽゜ノノ゛☆

しかもその2つ、
すっごく近くに並んでてキラキラ

いつかお酒ビール飲めるようになったら
eighterさんと一緒に
飲みに行きたいなラブラブラブラブvv
誰か誘ってください(●´ω`●)ゞ♪♪


さくらんぼまな

iPhoneからの投稿