こんにちは。
近頃の暑さでお花がすぐだめになってしまい、お花のない日が続いていましたが、ようやく買えました。
テレビボードの上に・・・
ピンクのバラ
キッチンカウンターの上にも、ようやくお花が飾れました。
お料理しながらお花が見れるのはうれしいです。
日差しや照明が当たるとkiviがとてもきれいです。
1階トイレ
ここもピンクのバラ
2階トイレ
こっちは白いお花
花瓶にしているのは牛乳瓶です。
シューズクローク
ここは壁紙が赤なので、赤や黄色など強めの色のお花を飾ることが多いです。
白は久しぶり。
少し前から飾っている、階段下のサンキライ。
元気でいてくれてます。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
最近映画に行くと、「日本で一番悪い奴ら
映画を観る楽しみのひとつは、主題歌や劇中の音楽を聴くことなのですが、この映画は主題歌がスカパラ×横山健さんなので楽しみにしています。
予告編を観ただけでも、暴力シーンがかなり多そうな感じですが・・・。
以前、劇場版ワンピースでスカパラが主題歌と劇中の音楽を担当した作品があったのですが(麦わらチェイスというタイトルだったような)、場面場面にあった音楽で、そしてもちろんスカなので、映画というより映像付のライブを楽しんでいるような感覚でした。
静かに座って見ていましたが、楽しかったなぁ・・・。
うーん、音楽って本当にいいですね。
では、「日本で一番悪い奴ら
よかったら聴いてみてください。
東京スカパラダイスオーケストラ /♪ 道なき道、反骨の。
最後まで読んでいただきありがとうございます。














