こんにちは。
今日は飲み屋のような晩ごはんでした。
夫は下戸なのですが、こういうのも好きみたいです。
どさんこプラザで買ってきたサッポロクラシック
普通のクラシックの方が好みかなぁ。
赤い片口に盛り付けてあるのは、どさんこプラザで買ったもの。
ネギに隠れて見えませんが、さんまの味噌煮です。
すごくおいしい~~
これです。
これは地元のトウモロコシ。とっても甘いです。
スモークチーズは成城石井の。胡椒が効いてます。
枝豆は義実家からのもらいもの。知り合いの方のお庭で採れたものだとか。
おいしくておかわりしました。
ごちそうさまでした。
さて、マンガ読もう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。





