こんにちは。
週末の定例お掃除が終了しました。
朝9時リビング集合な。と夫と待ち合わせ(お互いリビングでマンガ読んだりパソコンやったりしてましたが)、定時スタートで1時間少々頑張りました。
前回のお掃除の時にパントリー内をちょっと変えていました。
今まではお箸や木のカトラリーは手ぬぐいの上に置いてました。
拭く時にどかしにくいなと思っていたので、竹のザルに。
小さなことですが、拭き掃除がちょっと楽になりました。
あとは、市場カゴの横にあるペーパーナプキン。
今お箸や木のカトラリーをのせている竹のザルにバサッと無造作に置いていましたが、
竹かごに入れました。
使い勝手はあまり変わらないですが、見た目が良くないなと気になっていたので。
今日も棚板を拭いて、スッキリきれいになりました。
お掃除お疲れさま会は冷たい飲み物で。
夫はアイスコーヒー、私は豆乳多めのアイスソイラテ。
カステーラを楽しみにお掃除頑張りました。
おいしかった~
あっ!カステーラには牛乳!と思っていたのに・・・。
あと一個あるので忘れないようにしよう・・・。
なんとなく掃除の後は夫が好きな曲をかけるようにしているのですが、今日はバンプオブチキンをかけました。いい曲だな~
よかったら聴いてみてください。
BUMP OF CHICKEN / ♪ Hello,world!
最後まで読んでいただきありがとうございます。








