晩御飯記録(二人暮らし) -3ページ目
7/16(日)
カツオのたたき
厚揚げ納豆
チーズオムレツ 、ハム
7/17(月)
トンカツ
コーンスープ
玉ねぎとしめじのバター醤油炒め
ハム
ハムは旦那さんのおばあさんからのお中元を
どんどん消費せねばなのです😂笑
7/18(火)
麻婆豆腐
焼売
(写真撮り忘れで食べかけ😭)
7/19(水)
上司と飲み
7/20(木)
ハンバーグ
キノコと玉ねぎのオムレツ
コンソメスープ
7/21(金)
とり天
イカの唐揚げ
卵豆腐
歯医者の後で作るの面倒くさくて、
スーパーの惣菜💦笑
7/22(土)
旦那さんと鳥貴族✋

