「やった - !」by ちびにか





いや ... この 人 本当に いつから
こんなに かっこよくなったの ..?
って レベル で 可愛いくて (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


ワイプ の 本人 照れてるの ? 複雑なの ? 俺やべ - みたいな 顔してて


かわいい !!!
ねぇ !! かわいいよ !!

で 、 悶えてたのに サービス !!?




何なのこの子、 天使 ?
MY ANGEL ♡♡♡

って 悶えて 他の内容は 右から左へ 笑


話題 が 北山くん に 移った頃
目を覚ました 私ですが 、

「誰かがやらなきゃいけない」
( ニュアンス )

の 北山くん の 言葉 に
やっぱ 最年長 は 最初 から 最年長 だったんだなぁ .. と しみじみ


イキッてんなじゃ ありませーん!笑
北山くんが居なけりゃ 今頃 ニカちゃん
居ないんじゃない ? ?ってレベル で 感謝 してます .. 笑

北山くん。
有難う!!!!!





( あれ 、 これ 何が 書きたかったんだろう ...? )