真夜中 目が覚めた 

 

スマホを見て 地震があったことを知った

 

え、、、こわい

 

 

今日は 絶対 神社 お参りに行こう

 

 

さてと、、

 

涼しい内に 草むしり やっちまおう!

 

雨上がりだから 草 楽にぬけるはず

 

蚊 いないだろう たぶん

 

7時半 庭へ gogo

 

 

ゴム手袋をはめて 草を抜いていく

 

あ!ちっこいバッタ ショウリョウバッタ

 

 

1.5cm くらいかな~

 

スマホ撮った瞬間 ジャーンプ

 

あら!着地に失敗!こけた!

 

脚 折れんかったかな~

 

ごめんね 驚かして 

 

 

さーて、次、掃除機をかける!

 

トイレ掃除をする!

 

家をきれいにしてから

 

神社 御参りに行く!