真夜中 目が覚めた
を見て 地震があったことを知った
え、、、こわい
今日は 絶対
お参りに行こう
さてと、、
涼しい内に 草むしり やっちまおう!
雨上がりだから 草 楽にぬけるはず
蚊 いないだろう たぶん
7時半 庭へ gogo
ゴム手袋をはめて 草を抜いていく
あ!ちっこいバッタ ショウリョウバッタ
1.5cm くらいかな~
撮った瞬間 ジャーンプ
あら!着地に失敗!こけた!
脚 折れんかったかな~
ごめんね 驚かして
さーて、次、掃除機をかける!
トイレ掃除をする!
家をきれいにしてから
御参りに行く!

