スマスマ。。
あのSMAP×SMAPに東方神起が出るだなんて。。
本当に本当に嬉しかったけど。。
ちょっとだけだったから今度また出演できることがあったら
もうちょっとだけ長く出れると良いね^^
なんか出れちゃうと欲がでちゃうwww
そして。。

相変わらずしゃべらないねwww
唯一のしゃべりが。。

以上。

ちょこっとだけかわいらしい笑顔は見せてくれたけど。。
どうやら風の噂だとゆちょんの髪型が。。モップみたいらしいけど。。
Mステ大丈夫かな。。できればMステ前の断髪を希望!!w
無理なら。。コンサート前までには断髪を希望!!
あっでも切りすぎも注意!!w
あっもう1つ。。ウエイト管理も。。w私も頑張るからさ^^www
そんな中しゃべらない2人だったけど。。
頑張ってくれた前の3人!!

ブルースリーゆの。。
正直もう結構見たけど。。おもしろかったよwww

しょうゆうことじぇじゅ。。
ギャグは微妙でもじぇじゅがキラキラしてるからよし!!w

君も好き。。
懐かしい><w。。でも自分で言って自分で笑うことはなくなったねwww
あれ?歌を歌ったはずなんだけど。。www
そうだね~www

この最初好きだった^^
さぁて金曜日はMステ!!
どんな姿を見せてくれるのかな~?!
本当に本当に嬉しかったけど。。
ちょっとだけだったから今度また出演できることがあったら
もうちょっとだけ長く出れると良いね^^
なんか出れちゃうと欲がでちゃうwww
そして。。

相変わらずしゃべらないねwww
唯一のしゃべりが。。

以上。

ちょこっとだけかわいらしい笑顔は見せてくれたけど。。
どうやら風の噂だとゆちょんの髪型が。。モップみたいらしいけど。。
Mステ大丈夫かな。。できればMステ前の断髪を希望!!w
無理なら。。コンサート前までには断髪を希望!!
あっでも切りすぎも注意!!w
あっもう1つ。。ウエイト管理も。。w私も頑張るからさ^^www
そんな中しゃべらない2人だったけど。。
頑張ってくれた前の3人!!

ブルースリーゆの。。
正直もう結構見たけど。。おもしろかったよwww

しょうゆうことじぇじゅ。。
ギャグは微妙でもじぇじゅがキラキラしてるからよし!!w

君も好き。。
懐かしい><w。。でも自分で言って自分で笑うことはなくなったねwww
あれ?歌を歌ったはずなんだけど。。www
そうだね~www

この最初好きだった^^
さぁて金曜日はMステ!!
どんな姿を見せてくれるのかな~?!