Bigeast限定☆
今回もShare The WorldのBigeast限定の中身を。。
早速^^↓↓↓
まずはジュンス^^

無難な感じw

うん。。これまた無難な感じw
スペルとか大丈夫かな?ってすっごい凝視しちゃたけど大丈夫だねw
って私も英語苦手だから人のこと言えないんだけど^^;
そしてユチョン^^

う~ん。。う~ん。。
ツアー前に髪切ってくれないなのかなぁ。。

ユチョンのメッセージが非常に横長なんだよねw
なかなかいいこと言ってくれてるけど~^^
これって贔屓目?w
続いてジェジュ^^

やっぱりかわいい><

これ勝手な私のイメージというかなんというか。。
ジェジュとジェジュのサインってあんまりつながらないw
なんかジェジュのイメージじゃないなって
サインみると思うんだけど。。なんでだろうwww
チャンミン^^

髪短いのいいね~♪

チャンミンのサイン”M”がいっぱい
並んでるようにしか見えないwww
最後はユノ^^

このガッツポーズは?!w
顔の小ささアピールとか?!

ちょっぴりユチョンとかぶる感じのコメントだけど。。
一生懸命かいてくれたんだろうな~って^^
なんか今回はあんまり突っ込みどころがなくて
おもしろくないwww
早速^^↓↓↓
まずはジュンス^^

無難な感じw

うん。。これまた無難な感じw
スペルとか大丈夫かな?ってすっごい凝視しちゃたけど大丈夫だねw
って私も英語苦手だから人のこと言えないんだけど^^;
そしてユチョン^^

う~ん。。う~ん。。
ツアー前に髪切ってくれないなのかなぁ。。

ユチョンのメッセージが非常に横長なんだよねw
なかなかいいこと言ってくれてるけど~^^
これって贔屓目?w
続いてジェジュ^^

やっぱりかわいい><

これ勝手な私のイメージというかなんというか。。
ジェジュとジェジュのサインってあんまりつながらないw
なんかジェジュのイメージじゃないなって
サインみると思うんだけど。。なんでだろうwww
チャンミン^^

髪短いのいいね~♪

チャンミンのサイン”M”がいっぱい
並んでるようにしか見えないwww
最後はユノ^^

このガッツポーズは?!w
顔の小ささアピールとか?!

ちょっぴりユチョンとかぶる感じのコメントだけど。。
一生懸命かいてくれたんだろうな~って^^
なんか今回はあんまり突っ込みどころがなくて
おもしろくないwww