ToInfinityAndBeyond -108ページ目

くだらない話w

あっという間に10月になってしまって。。

早いなぁ。。

先日母親と一緒に夕飯を食べながら
東方神起が出ていた「未来創造堂」を見ていて。。

私の母親は5人の中ではチャンミンがいいみたいで
最初はユチョンとチャンミンが前にいたのに。。
すぐにジュンスとチャンミンが入れ替わってることに
気がついてw


「なんで?どうしてあの子じゃなくなってるの??」

と。。それは。。私にはわかりませんw
しばらくすると。。

「リーダーって。。髭濃いね。。」

とうとう母親も気がついてしまったようですw
ユノのブルーゾーンにw
そしてユノという名前ではなく”リーダー”と呼ぶんだ。。

ジェジュンが自信を持って答えていた
キャプテン翼が不正解だと知らせるあのブ~が
なった瞬間。。

母、爆笑。

「いやぁおもしろい!!かわいい。」

えっ?

最後なんて言った??。。かわいい?!
ジェジュンのあのえっ?!という表情に対してでしょ?
なんかものすごく嬉しくなっちゃったので
そこを突っ込むときっと反論しそうだったので
聞き流す振りをしておきましたw

「このお笑い担当の子の着てるカーディガンがいいなぁ。。」

はい。。ジュンスは”お笑い担当”と呼ばれてます。
あのグリーンのカーディガンが相当お気に入りなようで
何度もいいなぁって言ってましたw

「ジェジュンは首にあざみたいなのがあるんだね?」

おっと!ジェジュンは名前ですか?なじぇ?
やっぱり気に入っちゃったの?!w
しかもそんな細かいところまで気がつくなんて。。
嬉しい限りですが。。w

「ちょっとプーさん音たてて食べちゃダメって言ってあげな!」

はい?プーさんって誰ですかね??w
あのはちみつ大好きなプーさんしか私は知りませんが。。
東方神起にプーさんなんていませんけどw

「プーさんって誰?!」

「あんたが好きな子。」

「えっなんで?」

「なんとなくw」

そのなんとなくの意味がわからないけど
それからずっとユチョンがプーさんと。。www

この未来創造堂を見た数日後に東京ドームライブのDVDも
一緒に見ましたw
しかも最初から最後まで。。特典映像までも。。w

「お母さんも一緒に見なくちゃいけないの?」

とか言いながらちゃっかり隣に座って準備してる母w

チャンミンの汗にビックリしながらも

「いい顔してるね~」

と。。そして

「ジェジュンは黒髪のほうが素敵だよ。なんか雰囲気があっていいな。。
でもこの髪型だと重くなっちゃうんだろうね。。」

なんだか母の中ではジェジュンが急上昇中なような予感w

「プーさんはちょっと力こめて歌いすぎだね。。
CDとちょっと違うし。。言ってあげな!」

確かに濁音出てくるよなぁ。。ユチョン。。

「プーさん水勢いよく飲みすぎだよ!水分補給も必要だけど
踊ったりするんだからお腹痛くなっちゃうよ。。言ってあげな!」

めっちゃ勢いよく飲んでるのがたまたまうつってただけだと思うけど。。
心配ありがとうw

「プーさん髪短いほうがかわいいじゃない。言ってあげな!」

だよね~かわいいんだよ。。
なんだけど映像のせいで切れなかったんだよ。。

はい。。なぜかユチョンのコメントの最後には”言ってあげな!”と
言ってくる母。。私ユチョンにそんなこと言えるような関係じゃないんだけどw

「リーダーそろそろ鼻の下が気になりだしちゃうんじゃない?w」

髭の心配までw

「リーダーの笑顔はいいけど。。こういうどうだ!!っていう顔嫌い!」

おぉ><ユノのどや!顔まで気がつくなんて。。
しかもこれはするたびに何回もw

「リーダースタイルよかったはずだよね?
この衣装リーダーだけ腰ではいてる?」

それを言い出してから私も見てみると。。
確かにユノだけあの派手な衣装のときなんか股下のところがあまってるというか。。
他のメンバーは結構体にぴったりなのに。。

「足が短く見えちゃうよ。。なんかこの衣装になってから
リーダーのズボンしか目にいかないんだけど。。
でも他の子は全身うつるのにリーダーは上半身のことが多いよね?
ちゃんと見たいのに。。」

えっ?そこしか目がいかないとかいいながらちゃんと見たいって
矛盾してるでしょ?!w

「この子はかわいいね。なんか目が。。こういう表情とかが。。
きっとすごく素直な子なんだろうね。。」

これは。。水を飲んだ後のジュンスへのコメントでした。。
ビックリだったけど嬉しかったな~^^

というわけでとってもくだらない母の東方神起感想でしたwww
なんか普段はけなされてばかりなので
たまに出てくるほめ言葉が嬉しかったりしてwww

pinkytvxq1.jpg

くだらない話を長々と失礼しました^^;